※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n_mama♡
雑談・つぶやき

予定日まであと5日なのに旦那が、、、暴言にものに当たるし壁に穴開ける…

予定日まであと5日なのに旦那が、、、
暴言にものに当たるし壁に穴開けるし、、、
最後くらい仲良くしたかったなー。
離婚したいって泣いてもキモい死ね無理の連呼。
暴れるのやめてって泣いてもうるせえ消えろ。
誰に相談しても
え、すごい優しい旦那さんじゃん!嘘でしょ!って言われる。親にも。
相談できる人いないつらい。

コメント

丸顔

お腹の赤ちゃんには暴力とか大丈夫ですか?´д`;泣
私の旦那も切れたら物に当たったりします!∑(゚Д゚)
本当に妊婦の時は身に危険を感じたりして離婚して!って何度もゆってました!´д`;泣
でも離婚は無理とかゆわれて生まれてからも始めの方は離婚するなら子供置いて行けとかなんやらかんやら´д`;
どれくらいの頻度で旦那さん機嫌が悪いんですか?>_<

• n_mama♡

n_mama♡

お腹は大丈夫です(;ω;)
    マタニティももうあと少ないのにつらいです(´・_・`)
    毎日です。仕事から帰ってきてずっとイライラしてます(´・_・`)

• 9月30日
  • 丸顔

丸顔

すごい不安ですよね…泣
    私も気持ちわかるのでn_mamaさんが可哀想でならないです´д`;
    本当に身の危険感じたらちょっと避難したほうがいいです!(;;)
    消えろって言われたらじゃ離婚して消えらるからとか言い返しては´д`;
    39週目なのに…泣
    今日はゆっくり寝てくださいね?(;;)

• 10月1日