※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たなか
お金・保険

学資保険に入っている方へ。内緒で入ることは可能ですか?専業主婦です。

学資保険入っている方に質問です!いつ頃、どこの保険に入りましたか?
父親には内緒で入ろうと思っているのですが、可能ですか?ちなみに私は専業主婦です

コメント

1歳頃に入りました!
専業主婦でも可能ですよ💪

• たなか

たなか

ありがとうございます!
    専業主婦でも可能なんですね!

• 3月6日

私は子供に2つかけてますが、一つは旦那に内緒ですよ✨
JAです!
内緒にしたいことを伝えてます!

• たなか

たなか

ありがとうございます!参考にさせて頂きます!

• 3月6日
りんごのほっぺ

半年くらいにJAこども共済の学資保険に入りました!
親の年齢が若い方が安くなるので私名義で契約していますが、契約の途中で旦那さんのサインとか必要でした!

• たなか

たなか

ありがとうございます!
    うちは旦那の方が若いので…悲
    参考にさせて頂ききます!

• 3月6日
なめこ

6ヶ月の時に明治安田のに入りました☺️
まなみさんの名義ってことですかね?だったらバレずに入れそうですね!✨
どこの会社も年に1回は契約内容のお知らせみたいなのが届くので、旦那さんがポスト開けない人なら大丈夫だと思います😁

#ぷうこ

専業主婦だと、契約者も被保険者もまなみさんにするということですか?
旦那さんに話をしておかないと、生命保険料控除を受けようとすると保険に加入しているのがバレてしまい、バレないようにしようとすると控除を受けられず税金面で損しませんか?