※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまたん
子育て・グッズ

神戸市内でキッズカットしてくれるお店を探しています。0歳から1歳の子供向けで、中央区や須磨、西区でおすすめのお店をご存知ですか?

キッズカットしてくれるところを探してます。
神戸市内、できれば中央区か、それより西の須磨や西区希望です。
まだ0歳もうすぐ1歳なのでその辺をわかってくれるお店ありますか?ご存知ですか?
キッズカットと検索しても小学生や幼稚園児向けのお店が多いみたいで困ってます( ; ; )

コメント

☆とっこ☆

アンパンマンミュージアム内のアンパンマンヘアサロンはどうですか⁇(*´꒳`*)
そこも何歳からかは知らないんですが、そういう場所なので小さい子でも対応してくれるんじゃないかなと思います(´・д・`;)
値段は確か4,000円くらいだったはずです( •ω•ฅ)

  • くまたん

    くまたん

    アンパンマンミュージアム内にあるんですね!?知らなかったです。
    入館料かからず入れますか?

    • 3月7日
  • ☆とっこ☆

    ☆とっこ☆

    ヘアサロンは一階にあるんで入館料かかりません(*´꒳`*)
    うちは利用したことはないんですが、子供の座る椅子がアンパンマンだったり、おもちゃ等も沢山用意してるみたいなんで安心だと思いますよ(b*´3`*d)

    • 3月7日
  • くまたん

    くまたん

    ありがとうございます!早速検索してみます\(^^)/

    • 3月7日
R&M

アンパンマンミュージアム下のアンパンマンヘアサロンはファーストカットプランがあり、切った髪やプレゼントがもらえる様で、友人がこの間予約して行ってました😊
うちの子たちももう少し伸びたら行こうかなぁと思ってます😉

  • くまたん

    くまたん

    ファーストカットプランいいですね!検討してみます。前髪が目にかかりそうで、切ってあげたくて( ; ; )

    • 3月7日
ゆりちむ

赤ちゃん筆の取次店なら子供のカット慣れてるのでカットしてもらえますよ。美容院より理髪店・床屋さんの方が対応良くカットしてくれました!

  • くまたん

    くまたん

    赤ちゃん筆!そういえばたまひよとかの雑誌にそのような広告ありますね。調べてみます!

    • 3月7日
  • ゆりちむ

    ゆりちむ

    うちが初めて行ったのは1歳1ヶ月でした。お菓子くれたり、DVDかけてくれたり、御主人が横からあやしてくれてました。私が抱っこしてる状態で奥さんがカットしてくれました(^^)
    ネットで検索したら取次店リストが載ってて住所も電話番号も載ってましたよ!

    • 3月7日
ひなの

ほかの方も回答していますがアンパンマンミュージアムの1階でカットしました(*^_^*)
髪の毛も貰えて良かったですよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

  • くまたん

    くまたん

    ひかりさんも行かれたんですね!髪の毛もらえるのは記念になるし嬉しいです!

    • 3月7日
deleted user

西区になるんですが、レーブ ヘアー シェル で検索してみてください😊
西区の白水にあります😄
私はヘアドネーションのために行ったんですけど、子どももOKで赤ちゃん筆とかもできるみたいですよ!

  • くまたん

    くまたん

    西区近いので検索してみます。慣れてるところがいいですよね。赤ちゃんなので何が起こるかわからないので( ; ; )

    • 3月7日
わたあめ

垂水区なのでお探しの地域ではないのですが・・・
個人でされているお店で家族みんなでカットしてもらっています✨
キッズカットのメニューに何歳からとは書いていませんが、
電話で聞いてみたところ、まだお座りもできない子のカット経験もあるからと快く引き受けてくださって、
個人店なので、私たちが行く時はほかのお客様がいることはありませんのでとても快適です(o´艸`)
初めてのカットは記念にもなるので
皆さんが書いているアンパンマンミュージアムがオススメですが
今後通うお店として、もしご近所に良さそうな個人店などがありましたら、そちらに問い合せてみるのもオススメです✨

  • くまたん

    くまたん

    垂水区も近いです!家族で行けるのはいいですね。差し支えなければ、お店の名前お聞きしてもいいですか?( ; ; )
    初カットなので泣くのか嫌がるのかさえわからないので不安です…

    • 3月7日
  • わたあめ

    わたあめ

    垂水区近いですか✨よかった!
    垂水区でも大丈夫なら1歳以下でも受け付けます!とホームページにも書かれているお店もあったはずです♪
    よかったらそちらも合わせて、ここに書きましょうか?💦

    初カットドキドキですよね✨
    おうちでも1度もされたことないのですか?

    • 3月7日
  • くまたん

    くまたん

    ずっと薄毛ちゃんだったのですが、10ヶ月ごろから伸び始めて前髪が目にかかりそうで( ; ; )
    怖くてカットしたことないです…
    垂水区も車ならかなり近いです。わたあめさんさえよければ教えていただけると助かります。

    • 3月7日
  • わたあめ

    わたあめ

    垂水区が近くならよかったです✨
    どちらも住宅街ですが車で行けますしぜひ参考になればいいな♪
    あまり広まりすぎても良いのか悪いのかわからないので・・・くまたんさんが確認次第コメントは消しますね♪

    • 3月7日
  • くまたん

    くまたん

    ありがとうございます!スクショ撮らせてもらいました(o'ω'o)
    早速検索してみます♥︎

    • 3月7日
  • わたあめ

    わたあめ

    いえいえ✨お役にたててよかったです♪

    • 3月7日
deleted user

西区池上・前開・垂水区小束山・三ノ宮の4店舗あるパシフィックダズールさんというところがオススメですよ!!
赤ちゃんならお膝の上にのせてとか、一人で座れる子なら台おいてとか色々対応してカットして下さいます♡
泣くのが気になるなら個室予約も可能です(*´ω`*)
たまにキッズカットイベントとかもしてて子どもにも優しいお店です❣

  • くまたん

    くまたん

    そこ、わたしも通ってました!
    確かに個室ありましたね。ただ、キッズカット得意とは思わなかったです。
    担当も若い男の人だったから女の人に頼んだらよかったんですかね??

    • 3月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    行かれてたんですね💡
    児童養護施設とかにボランティアとかよく行かれてるみたいなので、みなさん経験豊富そうな気はしますが‥
    予約のときに、赤ちゃん得意な人でお願いします、としたら得意な人が担当についてくれると思います(*´∀`)♡

    • 3月7日