※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sora
家事・料理

匂いのきつくない洗濯洗剤や柔軟剤でオススメのってありますか?妊娠して…

匂いのきつくない洗濯洗剤や柔軟剤でオススメのってありますか?

妊娠して悪阻の時期に、洗濯洗剤の匂いで酷い悪阻になりました。
それから産後もトラウマなのか、匂いの強い洗濯洗剤がNGです。

コメント

わかば

私もダメです。。
唯一大丈夫なのは
トップと柔軟剤はハミング二分の一?のベビーパウダーの香りです

私も洗濯用洗剤のにおい、ダメでした💦soraさんと同じく、今もなんとなくダメです❌
今、アラウという洗剤を使ってますが、こちらは悪阻の時も大丈夫でした!機会がありましたら、使ってみてください!

たまも

ミヨシ洗剤やシャボン玉洗剤、セスキがオススメですよ😊
私は妊娠前から香りについて勉強していたので香り付き洗剤は全く使っていませんでしたが、妊娠してから余計敏感になり、今じゃ香りが悪になってます😅
香り付き洗剤には石油も入っているし、肌の乾燥の原因にもなります💦
経皮毒といって石油系が皮脂を吸い取り、乾燥しやすくしてしまうのです🌀

sora

皆さんありがとうございます😊
いろいろ試して合うのを見つけたいと思います^ ^