※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へこり
子育て・グッズ

友人の息子の誕生日に靴をプレゼントしたいが、サイズがわからず。初めて靴を履かせた時のサイズはどうでしたか?店舗で試着してサイズを確認した方がいいです。

友人が息子の誕生日に靴をプレゼントしたいそうなのですが、まだ靴を履かせた事が無くサイズがわかりません。
ネットで見たら店舗に連れて行き試着してサイズを見た方がいいとの事。
皆さん初めて靴を履かせた時のサイズは、どうでしたか?

コメント

うちはファーストシューズ13センチでした。でも歩き始める月齢や足の大きさはかなり個人差あるので小さくて履けなかったってなるよりかはいっそのこと大きいサイズ買って貰った方が無難かなと思います。今はブカブカでも必ず足は大きくなるのでいつかは履ける日がきますから。

• へこり

へこり

なるほど!
    確かに歩き始める時期など個人差大きいですよね💦
    何となくサイズ計ってみて大きめ買ってもらった法がいいかもですね😃

• 3月6日
マリン

一歳3ヶ月の男の子が居ますけど今11. 5の靴を履いていますよ

• へこり

へこり

ありがとうございます✨😃
    まだ一度も靴を履かせた事が無いので一度計ってみます!

• 3月6日
マリン

靴屋とか計れますよ✨

• へこり

へこり

週末にでも靴屋行ってみます!😃✨

• 3月6日