※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺
妊娠・出産

町屋の加藤産婦人科で出産された方、病院を迷っています。ご意見をお聞かせください。

東京 町屋にある加藤産婦人科でご出産された方いませんか??
病院、とても迷っています...
どなたかお声を聞かせてください😢🙌

コメント

さとみっち

確か、友達の奥さんが今度出産するのが加藤産婦人科だったような❓

• 苺

そうなんですね!
    どのような病院なのでしょう...
    初の出産で主人の転勤で東京に来たので聞ける人もいなくて困っています😭

• 3月6日
  • さとみっち

さとみっち

悪い話は聞いた事無いのですが、特別どうかとも聞いて無いのですが❗
    友達は西日暮里に住んでるので、多分、女子医大も近いと思いますが、加藤産婦人科を選んだと言うことは、良いのだと思います!!

• 3月6日
  • 苺

ありがとうございます!!
    私も日暮里近いので女子医大という病院も併せて調べてみます😊

• 3月6日
ま

加藤産婦人科で12月に出産しました!
先生も看護師さんも助産師さんもめちゃくちゃ親切でいい人ばかりでした!
あと、とにかくご飯が美味しかったです!お祝いディナーがあってフルコース出てきました♡!
ただいつも予約がいっぱいで、なかなか予約が取れず、待ち時間が結構長かったです💦

• 苺

先週加藤産婦人科行ってきました!
    先生がとても親切で、加藤産婦人科に変えて良かったなと思っていたところです😍
    こんなに素敵なお祝いディナーもあるんですね✨
    待ち時間は長かったですが、どこも長いので仕方ないですかね...😱
    貴重なお声ありがとうございました✨

• 3月16日
  • ま

そーだったんですね!
    出産して3日目の夜に出ました(●´ω`●)!めちゃくちゃ美味しかったです(●´ω`●)
    これから大変かと思いますが、頑張ってくださいー!

• 3月16日
  • 苺

楽しみです...✨
    わざわざ写真も載せてくださって本当にありがとうございました☺️
    頑張ります!!!

• 3月16日
なち

私は南千住に住んでいるので東京リバーサイド病院で出産予定ですが地元の友達はみんな加藤産婦人科で出産しましたよ😊評判いいですよー混んでるとは聞きますがそこはどこも一緒かなと💦

• 苺

本当ですか😍!
    最初は駒込の加塚医院で診てもらったんですが分娩の予約がいっぱいで、、どうしようかと思っていました💦
    教えてくれてありがとうございます❤️!
    加藤産婦人科に変えようと思います!

• 3月6日
  • なち

なち

いえいえ😊私が出産したわけではないので確かではないですが悪い評判は聞かなかったです!お身体大切にしてくださいね🍀

• 3月6日