※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのん
ココロ・悩み

子供を出産後、性欲がなくなり怖くて性行為ができない状況。産後の性行為について痛みや変化について質問しています。

子供を出産してから性欲がまったく無くなりました😂
旦那に誘われるんですけど、怖くてなかなかできないです(笑)(笑)

縫ったところがキレる想像をしてしまい、
誘われても断ってしまって旦那はいつも不機嫌

してあげたいのは山々なんだけど怖い!!
ほんとに恐怖で性欲もなくなってしまいました(笑)

産後に性行為をした方に聞きます
痛くなかったですか??
産後前と何も変わりはありませんか?

ほんとに恐怖で想像するだけで痛いです😂😂

コメント

ゆずる🍰*

上の子のとき怖かったです(;ω;)
でもそんなに痛くなかったかなーって感じで
一度解禁したらあとは大丈夫でした🤣

  • のんのん

    のんのん

    そうなんですか!(;°ロ°)
    勇気いりますね(笑)(笑)

    • 3月6日
あんにん

私も妊娠前よりガクンと性欲が無くなりました😮!旦那も仕事疲れて誘ってこないのでその分楽です😂上の子の時産後初めてやる時縫ったところ裂けるんじゃないかと思ってヒヤヒヤして集中できなくてなんか痛かったです🙄でも2回目以降は普通にできました!

  • のんのん

    のんのん

    旦那は性欲がものすごくて
    いつか浮気されるんじゃないかと不安です😩
    やっぱり痛いんですね(/ω\)
    次、誘われたら頑張ってみようと思います(笑)

    • 3月6日
  • あんにん

    あんにん

    浮気は勘弁して欲しいですよね😭
    ゆっくりね!って言いながらしてもらいました😂頑張ってください🙌🏻💓

    • 3月6日
むぎちょこ

私は産後の1ヶ月検診の日に解禁しましたが、最初入れる時にちょっとだけ突っ張る感じがしたので、夫にゆっくり入れてとお願いしてゆっくり入れて貰いました😅入ってからは全然痛くもなく産む前と変わらずでしたよ☺️💗

怖いと思うと余計に体に力が入って痛いと思うので、いっそ怖くないと自分に暗示をかけて挑まれてはいかがでしょうか?😳💗笑

  • のんのん

    のんのん

    少し安心しました😆
    暗示かけてみます!(笑)

    • 3月6日
まろちぃ

たしかに痛かったです(T ^ T)
2、3回は痛くて毎回恐怖でした。

2人目の産後は性欲もなくなり、行為自体の存在も忘れてしまうほどです。
生理やら上の子が熱出したりやらで間が空くと、旦那が「だいぶしてないんだけど…(^◇^;)」と言ってきますが、素で「なにを(°_°)?」と聞いてしまってる自分がいます(笑)

あーか

ものすごい丁寧にやってもらったので大丈夫でした!