※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りきゅー
雑談・つぶやき

長男、賢い時とわがままな時との差が激しすぎる…!怒鳴りたくないのに怒…

長男、賢い時とわがままな時との差が激しすぎる…!
怒鳴りたくないのに怒鳴ってしまう…ごめんね(*´・ω・`*)

コメント

deleted user

うちの長男も優しい時と意地悪の時の差が激しすぎて怒った後優しくされるとごめんーーってなります😭

  • りきゅー

    りきゅー

    コメントありがとうございます!
    ほんと、難しいですよね💦子どもやから仕方ないとわかってるんですがどうしても怒ってしまいます😥

    • 3月7日