※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ママ友作り。ご自身からLINE交換したりしますか?上の子が春から入園です…

ママ友作り。ご自身からLINE交換したりしますか?


上の子が春から入園です。

園解放や説明会などで度々顔を合わせる方がいます。

上の子も下の子もお互い同性で、幼稚園では気付けばいつもその方と行動しています✨

とても話しやすく素敵な方で、その方から「同じクラスだと良いな」と言われ嬉しくなりました😌

もっと仲良くなれたらと思うのですが、迷惑だったら申し訳なく、、自分から寄って行ったり連絡先を聞いたりできません💦

皆さん、ママ友作りはどうされていますか?

コメント

Ⓜ︎

私は結構自分から
良かったらLINE交換しませんか?
っていくタイプです😂
迷惑な奴ですよね( ̄▽ ̄;)w

deleted user

その気持ちわかります〜😭😭
わたしも仲良くなりたいけどいつも一歩踏み出す勇気がなく、、って感じです!😭
もしわたしがその方だったらたんぽぽさんから連絡先聞いてもらえるととても嬉しいです☺️💞
同じクラスだったら良いなと言ってくれたのなら、きっと迷惑なんかじゃないと思います!