※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまこーい
雑談・つぶやき

実母が買ってきたオールインワンのクリームが・・・匂いがかなり苦手。…

実母が買ってきたオールインワンのクリームが・・・匂いがかなり苦手。高かったとかキレられても買ってきてとは言ってないし、今使ってるやつまだあるし。手に試し塗りしたけど匂いが・・・手洗ってこよう( ノД`)…

コメント

ちゃむ

最近のはやたらいい香りがするやつ多いですよね…苦手な香りのも結構あります💦
普通ので十分やなぁって思いますねぇ💨

• ちまこーい

ちまこーい

コメントありがとうございます(^^)
    通知に気がつかず返信遅くなりました(;´∀`)肌に合わないとかあるから買わないでと伝えてるのに勝手に買ってきて高かったとかキレられ面倒な状態です(><)いい香りより薬草?が使われてるからか、おばあちゃんのような匂いがします・・・まだバラとかの方が女子力上がった気分で使えそうな感じがします( ノД`)…

• 3月7日
  • ちゃむ

ちゃむ

わぁお…まさかの薬草系💨効きそうな気がするけどーですね💦たまにバラとか女子力感じるのつけたいと思います✨
    グッドアンサーありがとうございます♪

• 3月7日