※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぴなな★
子育て・グッズ

生後7ヶ月の子供にジュースを与える場合、開封後のジュースは冷蔵庫で保存してください。

初めて質問します💦生後7ヶ月の子供にジュースを与えようと紙パックのものを購入しました、残りのジュースはどう保存されてますか?よろしくお願いします!

コメント

ゆうまママ

うちは、パックのままラップして保存してます。

• はぴなな★

はぴなな★

コメントありがとうございます★紙パックにもラップして保存と書いてあるのですがその方法が一番ですよね😅

• 3月6日
みほりん

だいたい半日くらいそのまま常温で置いています😅
夜に残った分は捨てちゃいます

• はぴなな★

はぴなな★

コメントありがとうございます★
    お恥ずかしながら飲み物を与えたことが1.2度しかないのでどれくらいの頻度で飲ませたらいいのか分からなくて😓夜までは欲しがったら与えるようにされてるのですか?

• 3月6日
  • みほりん

みほりん

うちは朝昼晩フォロミ飲んでるので、それぞれの間にちょっとあげるくらいです!外から帰った時とかお風呂上がりとか💡でもミルクの間隔が3時間くらいだった時はうちも特にあげてませんでしたよ😅

• 3月6日
  • はぴなな★

はぴなな★

喉乾きますもんね😊
    なるほど‼スパウトとか慣らせておいた方がいいのかと思っていました😓あまり焦らずに少しずつ与えるようにしていきたいと思います😊ありがとうございます✨

• 3月6日

1日1本で余った分は飲んじゃいます

• はぴなな★

はぴなな★

コメントありがとうございます★
    7ヶ月ですとまだ量多いですもんね😅
    以前お茶をあげた時そうしたのですが沸かしてないので勿体ないなと思いまして💦

• 3月6日