※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もよよん
子育て・グッズ

娘の予防接種を忘れてしまい、保健師さんに迷惑をかけてしまいました。来週に振り替えてもらうことになりました。今月は2回あることに気づきました。

やらかした~😱娘の予防接種だったのすっかり忘れてた~😱😱😱😱電話来るまであることすら、、、保健師さん迷惑かけてごめんなさい❗さすがに10分じゃ準備出来ません~😢来週にしてもらいました💦月1だと思ってたら今月は2回あったのかぁ💦

コメント

ako

どんまいで〜す!(^-^)

  • もよよん

    もよよん

    はーい(>.<)y-~

    • 3月7日
ちぃ

たまに忘れますよね😂
息子も明日、予防接種です!
カレンダーが朝から今日の予定は1件ですって知らせてくれるから思い出します(^^)☆

  • もよよん

    もよよん

    カレンダーにすら書いてませんでした😣😣

    • 3月7日
deleted user

予防接種スケジューラーというアプリ、良いですよ😊
前日や当日に通知来るように設定できます✨

  • もよよん

    もよよん

    アプリがあるんですね!凄く便利そう😄参考にさせて頂きます✨😌✨

    • 3月7日
yukky

ドンマイ!
予防接種いっぱいあるから大変ですよね💦
私はスマホのスケジュール&予防接種のアプリ使ってました。

  • もよよん

    もよよん

    いっぱいありますよね😣アプリ便利そうですよね!参考にさせて頂きます✨😌✨

    • 3月7日