※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななん
ファッション・コスメ

悪阻も落ち着いてきて、かなり久しぶりに美容室へ行って来ました❗久しぶ…

悪阻も落ち着いてきて、かなり久しぶりに美容室へ行って来ました❗
久しぶりなだけに、髪も傷んでいたので、カット+カラー+髪質改善トリートメントで初回9,500円。初回にしては高めですが、クチコミも良かったので行ってみると、カラーしたのにも関わらず、臭いも気にならない。仕上がりも髪もサラサラ。
カラーをしてこんなにサラサラになるなんてと驚きました!
値段が高いだけに、やはり違うのかなぁ?と思いました。
やはり値段設定によって、使っているカラーリング剤やケア剤って違うのですかね?

コメント

ママリ

使ってるカラーリング剤がどうとかはよく分かりませんが、私は「カラーしたいけど市販のはちょっと…でも美容院は高いし…」ということで節約のためカラー専門店に初めて行ってみました!
カラーとトリートメントで2800円でしたが仕上がりにビックリしましたよ✨!こんなにサラツヤになるなんて…!って思って終わった後も嬉しくて髪触りっぱなしでした😂
それ以来、カットもしたいけどカラーは専門店でしたいし…ってことで困ってます笑
安くても専門店だからあんなに良かったのかなぁ…と思います✨

• ななん

ななん

コメントありがとうございます(^-^)
    カラー専門店ってあるのですね!初めて知りました!
    カラー専門店はカットはないのですね💦

• 3月6日
●

たぶん、その値段だと、いいブランドのカラー剤使ってるんだと思います‼️😊

わたしが行ってるところも、カラーカットトリートメントで毎回8000円程するんですけど、カラーとトリートメント剤がブランドのやつなので、サラサラになります😊

有名なブランドだと、オージュアってやつだと思います😊
わたしが行ってる美容院は、カラー剤もトリートメント剤もオージュアブランドで揃えてるみたいです💡

お値段張るから、ちょっと…と思いますが、パサパサになるよりかは、仕上がりいいとやはり気分違いますよね☺️

• ななん

ななん

コメントありがとうございます(^-^)
    そのようなブランドがあるのですね!初めて知りました!!
    もしまた今度行ってみたら、聞いてみようと思います♪
    私もお値段がはったので、悩みましたが、今までで一番なんだかしっくりきた感じがします(^-^)

• 3月6日