※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いず
妊娠・出産

安定期の5ヶ月に入ったばかりで胎動を楽しみにしているけど、まだ感じられなくて、代わりにお腹の中でぷくぷくした感覚がある。同じ症状の人がいたら教えてほしい。

先月の終わりに安定期の5ヶ月にはいって、早く胎動を楽しみにしてるんですが、まだなくて、そのかわり、お腹の中で空気みたいは、ぷくぷくってのを、たまに感じるんですが?それは何か凄く気になって、同じ症状の人がいたら教えて欲しいです。

コメント

きぃ

初めての胎動はぷくぷく、ぽこぽこって感じでしたよ😄
そのうちうにょうにょ感じると思います!

• いず

いず

😅胎動なんですね😌なんか、ぷくぷく、くすぐったいなぁーとは、思ってましたが、ありがとうございます😊

• 3月6日
towa

それが胎動だと思います!私も最初はプクプクみたいに感じてました😊

• いず

いず

胎動とはしらず、くすぐったいなぁーと思ってました😅ありがとうございます。

• 3月6日
なな

はじめまして*ˊᵕˋ*

安定期入ると少し安心しますよね✲*゚

私も最初はお腹のガスがぽこぽこぷくぷくなってるのかと思っていました。それが胎動だったようです☺︎︎

いずさんもきっと胎動ではないでしょうか⋆*

もう少し経つともーっとわかりやすくポコポコうにょ!!ってなると思いますよ😊
妊婦期間、楽しんでくださいね~♪

• いず

いず

はい!安定期入り少し安心します。胎動とはしらず、なんか、くすぐったいなぁーって最近思ってました😅
    胎動と知り嬉しくなりました😌
    楽しみます。ありがとうございます😊

• 3月6日
めーみん

それが胎動だと思いますよ(*´ω`*)
最初はんんん?
ってなんか変な違和感感じます!
モゾモゾってか
お腹くすぐられてるみたいな?
徐々に確信できる胎動に
変わってきますよ(。•ᴗ•。)♡

• いず

いず

お腹くすぐられてる感あり、毎日数回くすぐったいなぁーと思ってました😅
    確信できる胎動楽しみにしてます😌ありがとうございます。

• 3月6日