※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえお
お出かけ

出産前に、ディズニーに2泊3日ぐらいで最後のデートを満喫しようかと計…

出産前に、ディズニーに2泊3日ぐらいで最後のデートを満喫しようかと計画してます。
もう10年以上行ってないので、どうせならディズニーホテルに泊まろうかと思ってます‼️
アンバサダーかミラコスタかディズニーホテルか…。
どこも特色色々で選べません💦
おススメ教えてください❣️

コメント

まず予約取れるのが半年先とかなので、予約あいてるところ優先のがいいかもしれないですよ!
土日は瞬時に予約埋まりますよ

• りえお

りえお

なるほど‼️自由業なので平日狙いなのですが、それでも埋まってそうですね‼️

• 3月6日

退会ユーザー

そうなんですね、平日なら大丈夫かもです!
    わたしはミラコスタがいいな〜て思います。しっぽりで雰囲気あるので😉

• 3月6日
  • りえお

りえお

やっぱり大人なミラコスタですかねー😍

• 3月6日
あだむ

ミラコスタがオススメです。比較的大人っぽい雰囲気なので夫婦向きかと。閉園後のディズニーシーの夜景も素敵です。アンバサダーは、お子さんが出来てからでも良いかもしれませんね👍

• りえお

りえお

確かにミラコスタは、大人っぽいって書いてありました‼️
    そうですね❣️3人になってからアンバサダーも良いですね🎵

• 3月6日
  • あだむ

あだむ

ヨーロッパな雰囲気で素敵ですよ👍有料ですが、グループツアーかプレミアツアーを利用すれば、一部待つこともないですし、快適かと思います!楽しんで来てくださいね😃

• 3月6日
  • りえお

りえお

ありがとうございます😊

• 3月6日
ゆみこ

私はホテルのことは詳しくないですが、妊婦は優先搭乗券みたいなのがもらえるようなことを聞いたことがありますが、それでも3日いると運動量はんぱないので、ホテルを優先せず、つわりの様子を見てあまり身体の負荷が高くないときに行っとくのがいいのかなと思います。

• りえお

りえお

ありがとうございます‼️
    体調と相談して楽しみたいと思います❣️

• 3月6日
  • ゆみこ

ゆみこ

ディズニーランドなどのテーマパークは無理なさらないでくださいねーと思うところがありますが、旅行やデートなど、旦那様やお友達と楽しむ時間はぜひいっぱい作ってください!!

やっぱり幼子いると、自分たちが取れる動きが変わってくるので!

• 3月6日
ゆうママ

ディズニーホテルがハッピー15エントリーを利用した時、1番焦らずゆったり入場できた気がします(#^.^#)ランドとシーのどちらに多く行くかもポイントですね😊
あまり無理せずホテルでゆったり過ごすならミラコスタの景色の良いお部屋や、アンバサダーでミッキーとお食事も良いですね✨💕

• りえお

りえお

ミラコスタ良さそうですよね❣️
    ミッキーとお食事もずっと憧れてました!

• 3月6日
  • ゆうママ

ゆうママ

ミッキーとのお食事はパーク内でもできますよ😊✨1ヶ月前から予約スタートなので、すぐ予約する事をオススメします👍🏻✨💕
    ランドはもぅすぐ35周年ですね(#^.^#)✨✨❣️

• 3月6日
  • りえお

りえお

そうなんですね❣️是非、予約します‼️

• 3月7日
  • ゆうママ

ゆうママ

確か、事前に登録しとくと予約がスムーズだったと思います💕✨楽しんで下さい〜(╹◡╹)

• 3月7日
わかば

予約があるかどうかはわかりませんが
アンバサダーホテルはパークは特に見えずシェフミッキーってところで朝ごはんを食べるキャラクター部屋に泊まるならおすすめです

ランドホテルはパークに近いけど
パークの中ではないので私はあまり。。、

ミラコスタはパークの中で
専用の入り口もあるので
すぐ行き来しやすいですし
窓からパークが見えるので楽しいです
雰囲気は大人っぽいです(*´꒳`*)

素敵なデートになりますよーに

• りえお

りえお

やっぱりミラコスタですかね💕
    ゆっくりするつもりなので、パークが見えるのは嬉しいです❣️

• 3月6日
麦

私も出産前に行きました!ミラコスタ素敵でした💗というか、私はシーの方が好きだったので、ミラコスタでした(笑)ミラコスタのが大人っぽいし、子どもが喜びそうなアンバサダーやディズニーホテルは、子どもが大きくなってからでいっかなぁって。

• りえお

りえお

今はミラコスタを満喫して、数年後に子供と一緒に❣️素敵ですね💕

• 3月7日
ジェラート

先月アンバサダーのシェフミッキーに行って来ました(o^^o)妊婦だと疲れちゃうし中々園内にずっといるのは辛かったので、ホテルも楽しめたって感じでよかったですよー(*^▽^*)

• りえお

りえお

そうですよねー‼️普通でもはしゃぎすぎて疲れるので(笑)出来るだけゆっくりしたいです❣️ホテルも楽しめる方が絶対いいですよね⁉️

• 3月7日
  • ジェラート

ジェラート

夕方でクタクタだったんで、夜のシェフミッキーにして正解でした😊👌ミッキーたちとゆっくり写真撮れたのでパーク内にいる気分も味わえましたよー!

• 3月7日
ひろ♡ゆい

アンバサダーホテル
・シェフミッキーの朝食はアンバ宿泊者のみなので、朝食シェフミ行くならアンバサダー
・ミッキーミニールームやドナルドスティッチルームがあるので可愛いけど、子供産まれてからの方が子供が喜びそう

ミラコスタ
・落ち着いた雰囲気味わうにはオススメ
・ハーバービューのお部屋からはショーが見えるので部屋でゆっくりショー見ながらルームサービスなどのご飯食べたりしたいならオススメ
・ハーバービューのお部屋は平日でも瞬殺なので5ヶ月前からすぐに予約しないとなかなか取れないのがデメリット

ランドホテル
・シンデレラや美女と野獣などの少し大人向けなキャラクターの部屋があるのでそういうのが好きなら子供生まれる前に泊まるのもオススメ

私は個人的にランドホテル好きです♪
2日目にランド行くならランドホテルがすぐ目の前だからいいかなと思います!
あとはミラコ泊まるとシーにチェックインの日から15分前から入れるのでシーをメインにしたいならミラコがオススメですね♡
どこを重視したいかで決めるのもいいかと思います(๑・̑◡・̑๑)

• りえお

りえお

詳しくありがとうございます‼️
    やっぱりミラコスタハーバービューは、予約が難しいんですね😓
    すごく魅力的なんですが…💔

• 3月7日
マッシュ

一応全部泊まった事ありますが、お子さんいないならミラコスタですかねー❤️
子供が生まれたらランドホテルかアンバサダーがいいので、落ち着いた雰囲気のミラコスタはぜひ夫婦二人の時に行ってもらいたいです💓
ただパークにどう入るのか、開園15分前に入れるハッピーエントリー?があるので、それをどちらのパークで使いたいかにもよりますが…
私的には妊婦さんだと疲れやすいので、すぐにホテルに戻れるミラコスタに泊まって、シーに行くのがオススメですが✨
ちなみにどのホテルに泊まってもシェフミッキーは行った方がいいです!
普通にはなかなか予約取れないので💦
アンバサダーに泊まれば朝食のアンバサダーが限定で予約出来るのでそれもオススメですけどね😀

• りえお

りえお

どんどんミラコスタに行きたくなってきました‼️シェフミッキーも行きたい❣️

• 3月7日
ゆゆゆ

ディズニーホテル、最高です!!朝ごはんのバイキングはすごく豪華でお部屋もかわいくて、ホテルにいるだけで幸せな気分になれます!

• りえお

りえお

アリスが好きなのでアリスのお部屋に憧れます❣️
    予約できるかどうか…💦

• 3月7日
りえお

皆さまありがとうございました!
案の定、ミラコスタのハーバービューのお部屋は、満室で😢
でも色々と作戦を立てて、無理のないように楽しもうと思ってます❣️
また、相談させて下さい😊