※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふたごまま
子育て・グッズ

5月のいないいないばぁ!のコンサートに妊娠中で行った経験のある方いますか?NHKホールまで30分の距離で、双子の2歳の誕生日プレゼントとして連れて行きたいけど、妊娠7ヶ月で悩んでいます。

大阪在住です。5月にいないいないばぁ!のコンサートが大阪であるのですが妊娠中に行かれた方いますか?
もうすぐ2歳になる双子なのですが、いないいないばぁ!が大好きでもし当たったら連れて行ってあげたいなと思うのですが、5月になると妊娠7ヶ月程になりどうしようか迷っています( ˘•ω•˘ )
去年の夏におかいつのファミリーコンサートには行ったことあるのですが、いないいないばぁ!のコンサートは初めてで……。
NHKホールまでは電車でだいたい30分くらいです。4月が誕生日なので誕生日プレゼントもかねて連れて行ってあげたい……

コメント

行った方じゃないんですが、当たったら行く予定してます⑅︎◡̈︎*
大人のLIVEと違って座ってられるし、夫も行けるので大丈夫かなと⑅︎◡̈︎*
旅行行ったりできる時期ですし☺︎
当たれば…ですが(^_^;)笑

♪おでん♪

旦那様も一緒に行かれますか?
1人でなら無理だけど、誰か一緒に行くなら、私なら連れて行きます(๑′ᴗ‵๑)