※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

2週間で4キロ増えてしまい、食べ過ぎていないのに体重が増えて怖い。先生に怒られるか心配。他の方はどうでしたか?

驚愕!2週間で4キロも増えてしまってた!
なぜ!?そんな食べすぎてないはずなのに
怖すぎる!158センチ体重54から67まで行ってしまった
こわい!先生に怒られてしまう!
みなさんははどーでしたか?

コメント

♡ぶーたん♡

わたし20キロ増えました!笑
先生に怒られなかったから調子乗ってましたね😂
今でもまったく落ちなくてデブデブです( ・_・̥̥̥ )

ママタス

私も妊娠中は2週間で4kg増えたりしてました😭
そんなに食べてないのに…
太りやすい体質とかもあるんですかね…?
先生によく注意されていました。。
合計20kg増えました~😭

まま

私も1回2週間で4kg太りました!笑
びびりますよね😂(笑)
むくみも、あるかもしれないですね…

m.i

私、スタート54→今66です😂
明日検診ですが、食欲が抑えられず諦めてます(笑)
一人目より増加ペースが早いので、ヤバいです💦

R

妊娠前はすぐ太りやすい体質だったのですが、現在29週で妊娠前から+2キロです😊
一ヶ月前から頑張って体重保ってます😳🙌
赤ちゃんは標準より少し大きめです😂❤

YUmam

最終的にプラス16キロになりました!その前から食事制限もされて運動も頑張ってましたが後期は増える一方で…笑
太りすぎは産道に脂肪がつくみたいで、案の定分娩に時間かかりました😂

deleted user

最終+9kgでしたが、1回だけ2週間で1.8kg増えました。
その時の検診で「2kgは増えてないけど注意するように」と言われました😅
体重に厳しい病院だったのでそれから頑張りました(笑)

すー

結構ハードに仕事をしていたのですが、5ヶ月目ぐらいで食欲が増大し、6キロ太りました(>_<)
その辺りで助産師さんに注意されたので、体重をキープしていたのですが、この間産休に入ってから家事以外の運動もせず、食っちゃ寝生活で。。
次の検診が恐ろしいです(>_<)

ゆぅにゃん

私1週間で4キロ増えた事ありました!笑
めちゃくちゃ怒られましたけど……でも1ヶ月で何故か3キロ減っててそれも怒られました……
妊娠中は不思議な体重増減してました💦笑

R4

今の所+8キロです💦

私の病院は体重管理は厳しくないのか何も言われた事ないですが…1人で焦ってます(*_*)

Ryo

私は、156センチで70です。
+20です😭

いと

私は食べ過ぎてる自覚がありました!
でもやめられなくて大変でした!
妊娠高血圧と糖尿病は怖かったので、塩分と糖分のとりすぎだけは気を付けていました。
糖分をとるまえには食物繊維、塩分をとりすぎたかなと思ったらカリウムの多いバナナとかキウイを食べるようにしていました。