※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここなっちゃん
妊活

生理が遅れてるけど、でも生理が来そうでモヤモヤしてる方いますか?💦先…

生理が遅れてるけど、でも生理が来そうでモヤモヤしてる方いますか?💦
先月からゆるく妊活始めようと思って、タイミングよく排卵日前日に仲良しができました☆
2人目が1回の仲良しで授かれたこともあり、そんな簡単に授かれるものではないと思いながらも期待してる自分がいました。
生理予定日からまだ2日しか遅れてないけど、生理周期が決まってるわたしにとっては少しドキドキ…
でも、今さっき生理前に来る腰のズドンとした痛みがきて少し…いやだいぶへこんでます😣

コメント

な

生理くるかこないかの時ってほんとにドキドキですよね(´;ω;`)私はトイレした時に血が出て生理始まることが多いので、トイレでよくため息ついちゃいます😭

  • ここなっちゃん

    ここなっちゃん

    そうなんですね💦
    ほんと期待してないつもりでも内心ドキドキで、生理らしき症状がくるだけでガクンとなってしまいます( > <。)

    • 3月6日
aco

妊娠したら必ず私は熱が
37度以上でました😳
お熱はどうですか??

  • ここなっちゃん

    ここなっちゃん

    今測ってみたら37.1℃でした😳
    ビミョ〜〜〜(笑)
    だるさと眠気もあり娘と一緒にお昼寝して、そのあと測ったから寝てた体温でたまたま高かっただけですかね😭
    今思うと生理前もだるくなったり眠くなったり、妊娠してても同じような症状があるから余計期待してしまう…😓

    • 3月6日
たん。

ここなっちゃん様と全く同じくで、コメントしちゃいました!
私もゆるく妊活しましたたが、生理予定日から2日遅れていてソワソワしています😂
私も周期は28日で毎回ピッタリくるので、ドキドキしていますが、いつもと同じ生理前の症状があり落ち込んでいます😣

  • ここなっちゃん

    ここなっちゃん

    わたしは2ヶ月前までは28日周期でそれからの2ヶ月は31日周期でした☆
    また28日周期に戻ったなら4.5日遅れてますし、31日周期でも2日遅れてます💦
    周期が正しいと少し遅れるだけでもしかして⁉︎😍と期待してしまいますよね( > <。)
    わたしもお昼から腰の痛みに加えだるさと眠気もあり、生理前も同じようなことがあるのでいつくるかとドキドキハラハラしてます( > <。)
    でも、同じような方がいて心強いです✨
    お互い授かれてるといいですね💕

    • 3月6日
  • たん。

    たん。

    同じような症状の方がいて本当に心強いです😊
    検査薬を買ってみましたが、いつもの生理前と変わらないのでおっかないです( ˙-˙ )

    お互い授かってるといいですよね😍💗赤ちゃんきますように!!

    • 3月6日
  • ここなっちゃん

    ここなっちゃん

    検査薬買ったんですね!😍
    わたしも今日買いに行こうと思いましたが、腰痛などが出てきたのでもう1日我慢しようと諦めました(笑)
    検査薬今日されますか?♡
    なんか同じ方がいるとわたしも買いに行きたくなっちゃいます😑😑😑

    • 3月6日