※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

自宅安静でイライラ、ストレス溜まる。出産前で何もできず、良いストレス解消方法はありますか?

自宅安静になってからもう4ヶ月すぎて出産ももうすぐだけど寝てるだけで動いて何かできるわけでもなくて毎日テレビ見てるだけで、なにもできないことにイライラ、ストレス溜まります。何か良いストレス解消方法ないですか?

コメント

ふーたろ

ゲーム!!
ゆっくりゲームなんて今しか出来ないですよ😏✨

• あや

あや

ありがとうございます、あまりゲームしないのでどんなのがいいですかね?

• 3月6日
  • ふーたろ

ふーたろ

私はモンスターハンターワールドやってます💡
    ただ今からゲーム機揃えるとなかなかの金額になりますね💦
    アルバム整理良さそうですね😊

• 3月6日
  • あや

あや

ありがとうございます、そうですね

• 3月6日
ひよこ🐥

写真好きだったのでアルバム整理とかアルバム作りとかしてました*ˊᵕˋ*

• あや

あや

ありがとうございます、写真私も好きです、ただプリントアウトしないと写真ないなぁー、あるものを全部出して整理してみようかな

• 3月6日
  • ひよこ🐥

ひよこ🐥

いいと思います♡
    赤ちゃん生まれたら自分の時間なんてないのでそれまで楽しんでください🎶

• 3月6日
  • あや

あや

ありがとうございます

• 3月6日
きいろのくま

私もアルバムかな〜スクラップブックっていうんですかね?いろいろ飾りつけたり、結構時間かかるしほんとに暇な時しかできないので・・・
あとは読書です。

• あや

あや

ありがとうございます、オススメの本ありますか?

• 3月6日

私も自宅安静で家事とかもほぼ止められてました😣
ストレス溜まりますよね💦
座ってるのも止められてる(私は出来れば寝ててでした)感じなら、海外ドラマぶっ通しで見たり、漫画読んだり、小説読んだり、TVゲームしたりしてました😊
ゲームは時間と連動してるので、どうぶつの森やったり、ポケモン、キングダムハーツやってました!
あと、毎日短時間ずつで赤ちゃん帰ったら写真とろうかなとウェルカムボード作ってました😊
今やどれもなかなか出来ないので懐かしいくらいです😅💦
座っても大丈夫なら、何か赤ちゃんのもの作ったりするのも集中出来るのでいいと思います!

• あや

あや

ありがとうございます、長くは座ってられないですね、赤ちゃんのもの考えてみます。

• 3月6日