※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんのお洋服はどこで買っていますか?まとめて買うと一万円超えるので悩んでいます。バースディや西松屋を見ていましたが、どこで買うのがおすすめですか?

赤ちゃんのお洋服どこで買ってますか?ネットで見ていましたが、カゴに入れて一万超えたので高いなと思いまだ購入はしていません😂お下がりをもらえたり今の所しないので買わなきゃいけないのですが💦
バースディや西松屋を以前は見ていましたが💦
どこで買いますか?まとめて買う場合はいくらぐらいになりますか?
ネットで一着1900円ぐらいだとすぐ一万超えてしまいます💦

コメント

普段着はpetit mainやBRANSHESが多いです!
季節の変わり目などまとめて買うときは2〜3万くらいですかね🤔

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!参考になります!それぐらいの金額になりますね😂

• 3月6日
2児まま

私もバースデーかネット通販が
ほとんどです\( ¨̮ )/
後はメルカリで新品を探して購入します☺︎

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!同じですね😆わたしもメルカリのぞいています✨

• 3月7日
るうあ

季節の変わり目とかにアウトレット行ったりして何着か買ってます(^^)
予算等は大体つかって一万五千ぐらいかなってかんじです!
あとはちょこちょこ出かけたときとかにみていいのあれば買ったりですかね(*^^*)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!アウトレットいいですね✨春だしお洋服ほしいです!自分はさておき💦娘のものを😆💦

• 3月7日
きい

基本的西松屋やバースデイです(笑)
どうせすぐ着られなくなるし、保育園とかもいくので、安くすませます!
バースデイはかわいい服が多いのでいくとつい5000円くらいしちゃいます(笑)セールの時にいくと1着1000円しないですしね。キャラ物はすこししますが、それでも他のところよりは安いと思います。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!すぐサイズアウトしますよね😭自分のものは買わず娘のために頑張ります💦

• 3月7日
ちまこーい

古着屋です(^^)300円とか500円で買ってます♪
半額セールなら150円とかでたまに新品のタグつきとか買えます(*´∀`)♪

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!古着屋さんという手もありますね✨今度行ってみますね😄

• 3月7日
ゆーめろ

私は西松屋、バースデイ、しまむら
水谷、赤ちゃん本舗などで買いますよ 🎶

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!バースディかわいいのありますよね😆✨春だし欲しいです💦

• 3月7日
みな

普段着はbranshesが多いです!1歳前はギャップが多かったです!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    参考になります!ネットで見てみますね😆✨

• 3月7日
ぺこ

GAP、H&M、プティマインが多いです😊バースデーや西松屋でも購入したことありますが生地が微妙で…💦
GAPを購入するときはアウトレット行ったり、メルマガで40%OFFのお知らせ来た時にネットで購入してます!
1着あたりそれくらいの値段であれば妥当かなーと思いつつも気合を入れて注文ボタン押します😂!
専業主婦なので旦那に相談してからですが💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!ネットでのぞいて見ました!かわいいですね😆✨
    うちも専業主婦です💦使いすぎると怒られます💦

• 3月7日
sss

h&m安くて可愛いですよ👗🌸

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!ネットでのぞいて見ました!セット売りとかあるのですね😆気になってます✨

• 3月7日
エスメラルダ

ベルメゾンやニッセンで買ってましたが1万とかすぐなりますよね(^_^;)
西松屋で買ったのはすぐ首回りがよれたり伸びたりするので、あまり買っていません。
ネットのは高い分生地がしっかりしてます。
最近は専らユニクロと赤ちゃん本舗です。
そして、勝負服笑をアウトレットでラルフやバーバリー、ハッカベビーなどで手に入れています(´∀`*)
やっぱりブランド服はカワイイです。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!先ほどベルメゾンでやっと購入しました💦少々高いですよね😂うちも勝負服はブランド着せたいです💦

• 3月7日
れいな(´•ω•`๑)

H&M、GAP、UNIQLOなどです☺
H&Mはいらない服などもっていくと
1袋につき500円のクーポン券もらえるので
買うときは着なくなった服とか
もっていってクーポン券もらって
から買ってます\(^o^)/

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!クーポンいいですね✨H&M行って見たいです😆✨

• 3月7日