※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
子育て・グッズ

2歳3ヶ月の娘にオススメの三輪車や幼児用自転車を探しています。娘は93cmで13kgの体格。長く使えるおすすめ商品を教えてください。

オススメの三輪車〜幼児用自転車教えて下さい!

暖かくなってきてお外で遊べる事が増えそうなので、そろそろ2歳3ヶ月の娘に三輪車か幼児用の自転車を買ってあげたいと思います。

アンパンマンが大好きでアンパンマンの三輪車を考えていたのですが、3歳ごろには幼児用自転車に移行するとどこかで読み、少しもったいないかなと思いました。

ちなみに娘の体型は93cmに13kg、結構しっかりした体格をしています。

長く使えるものや、皆様のお子さんが気に入っているものを是非紹介して下さい。宜しくお願いします。

画像は今検討中のものです。

コメント

うたろう

三輪車は本当に一瞬らしいですよー!
かといってストライダーはまだ早いんですよね…
うちは最初に変身ライダー買って、うまく乗れなくて、次にキックボードになる三輪の乗り物を買いました。アンパンマンの柄もあるやつで、変身チェンジャーツーウェイスクーターってやつです。大きくなったらキックボードとして使えるのでいいかなぁと。
二人目を考えてるなら三輪車あってもいいかもしれないですね〜(o^^o)

• なぎさ

なぎさ

回答ありがとうございます✨やっぱり三輪車は一瞬なんですね💦アンパンマンの三輪車で体周りにバーの付いたものも一度乗せてみたのですが、もう身体が溢れんばかりでした。うたろうさんが購入された変身チェンジャーツーウェイスクーター、いいですね🌸候補に加えさせて頂きます。質問に載せた画像の三輪車もストライダーに変形出来るので長く使えるのでいいなと思っています。
    参考になります。ありがとうございます😊

• 3月6日