※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみか
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんが背中漏れしやすい問題でお悩み。外出時に心配。Sサイズのパンパースを使用中。背中漏れしにくいオムツを教えて欲しいです。

子供がもうすぐ3ヶ月になり飲む量も増えて体重も6キロをこえてきました!
するとうんちをすると必ず背中漏れするようになりました😣💦
そろそろお外デビューしたいのですが、うんち漏れが心配です😰🌀
今パンパースのSサイズを使ってます!
背中漏れしにくいオムツを教えていただきたいです!

コメント

S

パンパースの、肌一番?
使ってますが
1度しか漏れたことないですよ!

• えみか

えみか

ほんとうですか!ご回答ありがとうございます^^

• 3月6日
ミミ

パンパース肌いちのSを使っていましたが、ティッシュを背中に詰めたりあらゆる手を尽くしましたが背中からのうんち漏れがひどく、パンツのムーニーマンのSサイズに変更したら背中漏れは全くなくなりました。是非お試しください。

• えみか

えみか

そくなんですよ!うちの子も量が多くて毎日2~3回もお着替えしてて(*ToT)試してみます!教えてくださりありがとうございます(*^^*)

• 3月7日
リリィのママ

パンパースは薄いのはいいのですが横漏れ、背中漏れしますよね。
うちはムーニー→メリーズで、今はメリーズに落ちついてます。周りのママさんの評判も良いです!

• えみか

えみか

メリーズですか!試してみます!ありがとうございます(*^^*)

• 3月6日
あんぽん

その子の体型にあったオムツしたほうが
漏れにくいのでメーカー変えてみるのもいいと思います!
ムーニーは漏れにくかったので
良かったですよ😊
オムツかぶれしてしまってウチの子には
合わなかったですが😅😅

• えみか

えみか

そうなんですね!教えて頂きありがとうございます(^^)d

• 3月6日
みーやん

個人の体型とかにもよるのかな?
うちは一度も漏れたことないですよ!

• えみか

えみか

ほんとうですか!ご回答ありがとうございます(*^^*)

• 3月6日
ゆみママ

テープタイプをお使いなら、テープを逆ハの字にして止めると背中漏れしづらくなりますよ。
それか、確かメリーズは同じサイズでもパンパースより少し大きめなので、漏れづらくなるかもしれないです。

• えみか

えみか

そうなんですか!初めて知りました!とても参考になります(^^)ありがとうございます♡♡

• 3月6日
ちょび

外出時のうんち漏れとか悲しくなりますよね😥
その頃はムーニーのSサイズを使っていましたが背中漏れはほとんど無かったです!足からは漏れました😨

• えみか

えみか

そうなんですね!教えて頂きありがとうございます(*^^*)

• 3月6日
たんたん

うちも生後1ヶ月まではパンパースのSをつかってました😊
パンパースのテープからパンツのSにかえてから💩の背中漏れが何度かあり
ムーニーのパンツに変えました✨
ギャザーもしっかりしていて背中漏れは今のとこありません\❤︎/

• えみか

えみか

私もパンツにしようと思ってたので参考になりました!貴重な体験教えて頂きありがとうございます(*^^*)♡

• 3月6日