※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カーズ
妊娠・出産

排卵予定日前に仲良しをして女の子を希望して妊活中。妊娠超初期の症状や兆候について教えてください。

つい先日から2人目の妊活はじめました。

今回は女の子希望なので、排卵予定日の2日前に仲良しをしました。

そこで妊娠超初期の症状ってどんなことがありますか?

排卵予定日から生理がくるかどうかわかるまでに、妊娠してるかも!?という兆候があった方、教えてください。

コメント

あんこちゃんママ

股関節がつっぱってる感じです

• カーズ

カーズ

ないですぅ😨

• 3月6日
nasa

私は股関節が寝ている時につりそうになったり、すっぱいものが食べたくなったり、乳首が痛かったです(●´ω`●)あとは腹痛がありました!

• カーズ

カーズ

つりそうな感じも酸っぱいものが食べたい感じも今のところナシです😭
    ただ脂肪がたっぷりついてて、夏でもお腹が冷たい私ですが、お腹がポカポカしてる気がして…
    あとはお腹に張り?なのか、ガスだまりとはちがう空間があるような…
    妊娠したい願望が強いせいか、そんな気がしてしまいます。

• 3月6日
  • nasa

nasa

そーなのですね!
    私もお腹の張り?便秘になったからなのか、変な感じでした(●´ω`●)

妊娠されてるといいですね♪

• 3月6日
  • カーズ

カーズ

便秘にはならず、下痢気味の快便なんです。。。
    妊娠しててほしいです😭

• 3月6日
もも

着床痛がありました!洗い物をしているときにピキっ!っと痛みがはしり、立っていられないくらい痛かったですが、落ち着くと痛みは引き、なんだったんだろうというかんじでした✨

• カーズ

カーズ

排卵予定日が過ぎたので着床していれば、感じるかもってことですよねぇ💧
    ないですねぇ。
    自分が意識し過ぎてるだけで終わりそうです😭

• 3月6日
nasa

妊娠初期症状に便がゆるくなるひともいるってありますよね^_^

願いましょう♪

• カーズ

カーズ

生理がくるまで
    願いつづけます❤️
    妊娠菌くださーい😃

• 3月6日
nasa

妊娠菌あげます(●´ω`●)❤️