※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

ベビーフードの瓶タイプ、1瓶で1食分でしょうか?規定量より少ないか気になります。皆さんはそれで終わりですか?旅行での利用について教えてください。

ベビーフードについてです!
キューピーの瓶タイプをあげたのですが、あれって1瓶で1食分なんでしょうか??
この頃の規定量よりは少ないのかなーと思ったのですが、皆さんベビーフードを使う時はそれで終わりですか?💦
すみませんベビーフードの事全然わかってないのですが、旅行で使いたいので色々知識教えてください!

コメント

みぃママヘ(≧▽≦ヘ)♪

私もそれ、よく利用します🎵
1ビンだと少ないので、私は必ず2~3種類購入して、全部を半分づつくらいあげて、2回に分けて使ってます🎵

  • ひまわり

    ひまわり

    2回に分けるっていうのは、残ったのは冷蔵庫に入れないといけないんですかね??

    • 3月6日
  • みぃママヘ(≧▽≦ヘ)♪

    みぃママヘ(≧▽≦ヘ)♪

    確かに、そのタイプは冷蔵庫ですね💦でも、出かけ先程でしか、あげないので家に帰ってからしか、冷蔵庫に入れないです☺
    ただ、夏になると難しいかもです💦

    • 3月6日
はじめてのママリ

旅行に行くならスプーンが付いてる和光堂のベビーランチをおすすめします\( ¨̮ )/ ごはんとおかずあるので満足してくれると思います✨

  • ひまわり

    ひまわり

    和光堂初めて聞きました!調べてみます!

    • 3月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    こういうのです✨
    これで足りなかったらせんべいやボーロあげてます😊

    • 3月6日
  • ひまわり

    ひまわり

    試してみます(`・ω・´)❤️
    写真までありがとうございました!

    • 3月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    グッドアンサーありがとうございます✨これだと食べ終わったら全部捨てれるのでお出かけのときはいつも持って行ってます!旅行楽しまれてください\( ¨̮ )/

    • 3月6日
  • ひまわり

    ひまわり

    捨てられるのいいですね!✨✨
    ありがとうございました😊

    • 3月6日
ぷーさん

わたしはベビーフードは瓶も袋も
少しずつご飯に混ぜて薄めて食べさせていました!
瓶はたぶん1食だと多いんじゃないかと思います😵

  • ひまわり

    ひまわり

    確かに濃いいですもんね!
    ありがとうございました!

    • 3月6日
さらい

プラスなにかをあげましたよ。少ないですよね。

  • ひまわり

    ひまわり

    ですよね!どんなもんなのかなーと思って!

    • 3月6日