※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊活

生理予定日にフライングして鮮血が出た。生理か妊娠か不安。同じ経験の方いますか?

前回フライングの事で質問致しました。
本日生理予定日で、どうしてもまたフライングしたくなり、朝一の尿でフライングしたところ、1分ほどで髪の毛のような本当に薄く細い線が出たので日に日に濃くなるのかと思っていたら数時間後にペーパーにつく赤い鮮血が出てしまいナプキンを当てています。
数時間たってトイレに行くとナプキンには血がついていなくて安心するとペーパーには血が付いています。
流す前に見てみると尿と一緒に小さな血の塊、レバーのようなのが水に浮いていました。これは生理の可能性が高いですよね(._.)?鮮血が出ても陽性が出て妊娠に進めた方いますか(._.)?

コメント

♡mama♡

生理かな❓と思います😫
私もそんな感じで生理になってました💧

y.tm❥

基礎体温は測っていますか?
この頃って着床出血かなって思って期待しちゃいますよね😅

• あや

あや

測ってないんです(._.)

• 3月6日
りん

塊が出てるなら、生理のような気もしますね❗
少しの出血なら着床出血だと思いますが…☆

• あや

あや

そうですよね(._.)

• 3月6日
  • りん

りん

気になったときは病院に行くのが良いかもしれないですね✨
    赤ちゃん授かれていると良いですね🍀

• 3月6日

生理予定日の2、3日前、生理予定日から判定可能の妊娠検査薬でフライング検査をし、薄~く陽性反応が出ました。でも、その後あやさんと同じように鮮血が出て(ペーパーで拭いたら500円玉大の染みができました)、さらにその後止まりました。次の日、病院に行くと妊娠していました…!出血について先生に聞いたところ、着床した際にどこかを傷付けてしまったのかもしれないとのことでした。実際、その傷からの出血が血腫になり、妊娠初期は度々の出血に悩まされました(;;)

何かあってはいけないので、明日病院に行くことをおすすめします!赤ちゃんがあやさんの元にやってきてくれていることを祈っています…*

• あや

あや

そうなんですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
    このまま経過を見てみて出血がおさまるようならまた検査薬してみます(._.)
    前回も科学流産だったので(._.)ありがとうございます😊

• 3月6日

退会ユーザー

前回は化学流産だったのですね…!辛かったですよね(;;)無力かも知れませんが、全力で応援しています!

• 3月6日