※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

SNSで兄弟の存在を示すアカウントが、実際には一人の子供のことだけを投稿している人がいる理由について、その子が可愛いからという可能性や、他の子供に比べて主役になっていることが原因である可能性があると思われる。

ふと疑問なんですけど
インスタとかで
兄弟いるって書いてあるのに
ひとりの子のことしか書いてない人って
その子の方が可愛いからですかね?
子供別にアカウントがあればトップに
書いてあると思うし
本当にごくたまに登場するんですけど
年齢も上の子も1〜3才位しか変わらないし🤔
反抗期とか照れてるとかでじゃないような、、、

ものすごく失礼ですけど
赤の他人からみると
確かにメインになってるこの方が
なんか兄弟の子と比べて
全然似てなくてすっごい可愛い!
みたいなタイプが
そういうことしてる方多い気がするので!

コメント

ゆき*

たまにいますよね(´・ω・`)芸能人の人とかだと〇歳以降は顔出ししないようにする(理由はよくわかってないのですが)みたいな人はいらっしゃいますよね(;´∀`)それの真似?か単純によく載せる子の方が可愛いのかのどちらかなのかな?と私は思います‪‪💦‬

まりゅまろ

出てない子の方が事務所所属してるのかもなとも思いますが、ほぼほぼ親の差別(と言う言葉が的確かは分かりませんが)だと思ってます。