※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもっち
その他の疑問

長崎県大村市の4月入園決定してる方!先週、こどもセンターから内定通知…

長崎県大村市の4月入園決定してる方!
先週、こどもセンターから内定通知は届きましたがその後の事がわからずにいます…
自分で直接保育園に連絡しなければいけないんでしょうか?初めて事でなにがなんだかわかりません( ; ; )

園から書類が届いたよーっていう方いらっしゃいますか?

コメント

こーら

私も、保育園名など書いてあらず、他の方は保育料などまで記載してあったらしく
気になったため、昨日子供センターに問い合わせいたしました!

内定した保育園によっては、子供センターから連絡する場合と、保育園から直接連絡が来る場合があるそうです😊
なので保育園からの連絡が来るのをお待ちください、との事でした😧

あまりにも遅かったら、子供センターに一度連絡するのもいいかもしれませんね😊

• きなこもっち

きなこもっち

ご丁寧にありがとうございます☆私の場合は保育園名、保育料はわかってるのですが保育園との面談日時などどうなってるのかわからなくて( ; ; )園からの連絡をすこしまってみます(*´꒳`*)

• 3月6日
  • こーら

こーら

そうなんですねm(._.)m
    私は保育園名などすら連絡きてないので、お互い園からの連絡を待つしかなさそうですねm(._.)m

• 3月7日
まやお

4月入園予定で昨日保育園から面談の日時の連絡きました😊

• きなこもっち

きなこもっち

ほんとですか?(*´꒳`*)
    私はまだきてません…
    できれば早めに必要品など揃えたいんですが…
    もうしばらく待ってみます☆

• 3月6日
  • まやお

まやお

私の場合電話で連絡がきたのでもしかしたら園によって連絡の仕方とか違うかもですね😊

• 3月6日