※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり1006
お金・保険

オリックス生命の保険口コミに不安。医療保険の手続きや対応について知りたいです。

オリックス生命について。
私はオリックス生命の新キュアに加入しているので、主人もそこに入れようと考えていたのですが、オリックス生命の保険の口コミをみて今更躊躇しています^_^;安いのですが、コールセンターが繋がらないや、保険が降りない!!対応最悪!など見ちゃいました、、、
どなたかオリックスの医療保険で保険金の手続きしたからいらっしゃいますか?対応はどうなのでしょう。いくら安くても、下りないと意味ないですよね、、

コメント

しょうくんママ

私がオリックス生命のキュアレディ入ってます。
妊娠中妊娠中悪阻がひどくで入院しましたが、ちゃんと保険金下りましたよ!
一度も電話することもなく、保険金請求に必要な書類を記入して郵送したら、割とすぐに支払われた気がします。

• りり1006

りり1006

キュアレディと一緒くらいおりやすいといいのですが、レディにははいらなかったので大丈夫かなぁと(゜o゜;
    ありがとうございます!

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

独身の頃からキュアレディに入ってますが、保険もおりましたし、電話での質問にもきちんと答えてくれて、悪い印象は1度もないです。
他にもオリックスで入ってるのありますが、私は何も心配してないです(^^)

• りり1006

りり1006

電話対応がいいといいですね!口コミじゃ対応最悪とかかれてたのでびびってしまいました。安心しました。ありがとうございます(^^ゞ

• 3月7日
mai33

もし電話繋がらない等心配であれば、ほけんの窓口で加入するといいですよ!
保険金の請求や口座変更、問い合わせもほけんの窓口にすればいいそうです。
この前、ほけんの窓口で教えてもらいました😊

• りり1006

りり1006

保険の窓口が無いところに住んでるもので^^;わたしが入ったときは保険の窓口みたいなやつがあったのですが、なくなってしまい、ネットで申し込もうと思ってます(*_*;ありがとうございました!!

• 3月7日
まるまる

私もオリックス生命入ってますが、
半年間に2回入院する事があっても満額おりてすごく助かりました!
帝王切開の入院でもお金もらえたので良かったです(^^)

• りり1006

りり1006

そうなんですね!それは助かりますね!
    意外とみなさん下りてて安心しました!
    ありがとうございます(^^♪

• 3月12日