※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーmama
妊娠・出産

皆さん、陣痛はいつ頃始まりましたか?1人目は夕方から翌日の昼に出産。昼か夜にどんな感じで陣痛がきたか教えてください。

皆さん何時頃陣痛始まりましたか?!
破水でも構いません(^^)

1人目は夕方陣痛きて、次の日の昼
出産でした(^^)

昼か夜どんな感じで陣痛きたか
教えて欲しいです😊

コメント

か

朝起きた時にチョロっと出ました!破水でした😅陣痛は、くすり、バルーンを入れた後にその日の夕方頃来ました。

あや

夜中の2時にきました。
あれ?これ陣痛かなって思ってトイレに行ったら出血して病院に連絡しました。

はる

私は1人目は高位破水、2人目は完全破水でしたσ(^_^;)
1人目は朝食の準備中、2人目は夕食の準備中かぼちゃ切りながらポン!でした☺️
2人とも安産でしたがこればかりはいつ来るか分からないので予定日近くになると緊張してましたね(๑˃̵ᴗ˂̵)

ハーリー

私は23時半ごろでした!
寝ていて、ん?なんか痛いなぁ…
と思っていて、だんだんぎゅー!って言う
痛みになって、感覚を測ったらぴったり10分だったので、陣痛やー‼︎とテンションが上がりました😍笑
でも結局、なかなか降りて来ず27時間もかかりました😂

ななももか

21時頃から痛くなりはじめて23時頃から本格的に陣痛始まった感じでした!
破水は病院で助産師さんに破水させてもらいました(°∀°)

おかゆ丸

朝起きた時に生理のようなドゥルンと何か出るような感覚がして、トイレに行ったら血の混じったドロドロの液体が出て、破水に気が付きました!
促進剤使って次の日の午後に産まれました!

あかり08

朝8時半に五分感覚の陣痛から始まりました!
すぐ病院にいき、子宮口が3センチしかあいてなかったので夜中まで産まれないよと鼻で笑われましたが余りの痛さにそのまま入院、その日の昼の2時に我が子は産まれてきました(笑)
超スピード出産で先生も驚いていました。ちなみに初産です(笑)

ゆうママ

夜中2時半頃に陣痛来て10時すぎに生まれました(^-^)

夜中1時頃に陣痛かな?と思い始めて間隔を計ったりして
8時に病院、14:30に出産でした😊

わお

1人目は夜21時頃に陣痛きて日付変わってすぐ産まれました(^^)
2人目は2分間隔の張り(痛み無し)が夜23時半頃、我慢できない痛みが早朝5時前で、早朝5時半すぎに産まれました!
私はどちらも一応、陣痛開始は夜でした✩(2人目の2分間隔の張りは痛くなかったので陣痛なのかはナゾですが(笑))

たらたん

前日の19時くらいから来て次の日の朝に産まれました😄
腰にものすごい激痛があって時間をはかったら5分感覚だったのですぐ病院に電話して病院行きました。
破水はしませんでした

たくみママ

私は日付が変わる頃に破水→心配で病院に行き、しばらくしたら陣痛が始まったけど、まだまだ長丁場。痛みに堪えられず、子供と私の体力的にヤバイとなり、夜中の2:30頃緊急帝王切開になりました。

もうすぐ3年たちますが、忘れられません。

🌼

一人目は昼の3時
破水は産まれる直前にDrがさせてくれました!
二人目は夜中3時半
破水は車に乗ってすぐ車内で🤣

どちらも始まりは陣痛からでした!

きむ

夕方お風呂に入ってた時お腹痛くなってました。おしるしきてから1週間後のことでした!

MARI

夕方から前駆、日付が変わったくらいから本陣痛が来ました😊
産まれたのは、夜の8時半頃でした😊

ずーゆ

陣痛?のような痛みがあったので病院行って子宮口をみてもらってもまだまだということで自宅に帰され、、
これを2、3回繰り返しました笑

夕方くらいになってもう限界!!ってなったので病院行って入院させてもらいました。そこからは嘘のようにお産が進んでその日の晩に無事出産でした♪破水はせず、出産中に風船が割れるような音が聞こえて、これが破水の音と教えてもらいました‼️

りーにゃん♡

私は0時に陣痛きて4時半に病院着いた瞬間に破水して5時5分に産まれました😊

こんちゃん

1人目は夜中0時頃10分間隔の陣痛で、痛みも我慢できたので湯船に浸かって、4時頃5.6分間隔になり産院へ🚗💨
お昼12時過ぎに出産👶
2人目は夜中1時頃トイレに起きたらナプキンが濡れてて薄い出血もあったので産院に連絡→その時点で陣痛間隔3分😅
朝6時前に出産👶
でした!
私場合夜中陣痛来る確率高いので今回もドキドキです💦
できれば子供たちが保育園に行ってる日中に陣痛きて産みたい(笑)

るーmama

まとめてのお返事てすみません😭
コメントありがとうございます💓
毎日まだかまだかと待ち構えています(^^)
皆さん夕方〜朝方にかけてが多いみたいですね(^^)
今日陣痛きたらいいなーと思いながら気長に過ごしてみます(笑)

るーmama

コメントありがとうございます!
まとめてのお返事で失礼します(p_-)
夕方〜夜にかけての陣痛が多いみたいですね(^^)
早く生まれてこいー!と思いながら
気長に待ちたいと思います(p_-)💓