※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころもち
妊娠・出産

37週の経産婦です。子宮口1センチで赤ちゃん下がっている状況。おっぱいマッサージ解禁。陣痛待ちでそわそわしています。皆さんはどう過ごしましたか?

今日から37週です!
経産婦で、前回の健診で子宮口が1センチ、赤ちゃんも下がっていて、頸管も短いからいつ生まれてもおかしくないといわれ、おっぱいマッサージを止めるよう指示されていましたが、今日から解禁です!

いつ陣痛が来るかそわそわで、赤ちゃんにも早く会いたいし楽しみです^ ^

なんだか常にそわそわして、落ち着かなくてなかなかリラックスできないのですが、みなさんどのように陣痛待ちしてましたか?^ ^

コメント

杏仁豆腐

私はひたすら家のお掃除をしたり普段整理を後回しにしていた場所など…旦那と子供の休日はしばらくいけないファストフードやラーメン…出来ないことにバタバタと動いてました😂上の子との時間を作ったり❤❤

もうすぐですね✨
せっかくなので今しかない時間を穏やかに過ごせますように😁