※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TOMY☆
妊活

トイレでトロサラなおりものが出た後、排卵検査薬をしてうっすら線が出た。基礎体温は35.60℃~36℃。排卵している可能性はありますか?

いつもお世話になってます。
今日トイレに行ったらトロサラな感じのおりものが出てました。まさかね~と思いながら排卵検査薬をしました。陰性かとは思いますが、うっすら線が出ていました。基礎体温は、ずっと35.60℃~36℃ぐらいです。ないとは思うんですが、まさかの排卵だと思いますか?

コメント

すず

薄っすらならまだかなと思いますよ。
検査薬によりますが判定線より濃くなったら陽性です。

• TOMY☆

TOMY☆

ありがとうございます。ちなみにルナルナによると、もうすぐ生理らしいのですが、基礎体温が一切上がらないので、不安になってるところです(;o;)

• 9月29日
  • すず

すず

生理周期は順調ですか?
    もしかしたら無排卵かもしれないので一度婦人科調べてもらうのも良いですよ!

• 9月29日
  • TOMY☆

TOMY☆

そうですね。今年の初めに流産して、その後なんだか生理が安定してない感じなんです。
    先月はソフィアAで生理を止め、医師はリセットされる的なことを言ってましたが、あんまりそんな実感はないです。

• 9月29日
3H1

コメント失礼致します!
2人目を妊娠中ですが
今回の妊娠はおりものの量が
めちゃくちゃ増えてました٩(ᐛ)
生理前の症状もありましたが
気持ち的にもおりものの量も
もしや妊娠?という感覚があり
妊娠していました☆

• TOMY☆

TOMY☆

そうなんですね󾭠おめでとうございます😆
    私も2人目熱望中です🙋
    私も3日ほど前から胸焼けのような気持ち悪さがあるのですが、基礎体温が全く上がらないことから、妊娠の可能性はないかなと思ってます😢

• 9月29日
  • 3H1

3H1

基礎体温とかは測ったことがなかったのですがなんかポッポッしてるかんじは
    2人目はありましたけど
    1人目は全くなかったので
    TOMY様ももしかしたらご懐妊なさってるかもしれませんね٩(。•ω•。)

• 9月29日
  • TOMY☆

TOMY☆

そうだったらめちゃ嬉しいです✨万が一の可能性もあるかもですね😆

• 9月30日
すず

ソフィアは月経周期異常とかに使われますよね。
1日1錠飲んで止めたら強制的に生理が来るものだと思いますが、きませんでしたか?

• すず

すず

薬があってないのかな?
    ソフィアはホルモンバランスを整えるお薬なはずなんですが。
    病院に相談したほうが良いですね。

• 9月29日
TOMY☆

9月の初めに5日間きました。その後低温期がずっと続いてるんです😢ホルモンバランスだだ崩れな感じです😢

TOMY☆

そうですね😄ありがとうございます。近々病院行ってみます🙋