※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆるりママ
子育て・グッズ

お風呂で2人の子供を効率よく入れる方法について教えてください。バスチェアを使っても狭くて活用できない状況です。寒くなる前に何か良い方法があれば知りたいです。

3歳の娘と1ヶ月の息子がいます☆
みなさん、お子様が2人以上おられる方でお風呂に入るとき効率が良い入れ方とかありますか?
一応バスチェアを買ってはいるのですがお風呂が狭くあまり活用できていないです(;^_^A
これからどんどん寒くなるので何かいい方法があれば知りたいです!
よろしくお願いします。

コメント

Okaka.T

バスチェアの替わりにバンボを使っていましたがうちもお風呂が狭く、風呂蓋を半分だけしてその上に座らせていました。
あとは泡になって出るボディソープで時短したりしてました(^o^;)

• ゆるりママ

ゆるりママ

返信ありがとうございます!
    バンボ良いですね☆
    質問なのですが、風呂蓋の上は私も考えたのですが恐くて座らせてないのですが落ちたりとかしませんでしたか?

• 9月30日
  • Okaka.T

Okaka.T

バンボから脱出できるよーになってからは危うく…とゆーことがあって、それ以来一緒に洗ってから湯船に浸かっていました(^^)
    飽きさせないよーにお風呂のオモチャはたくさんでしたよ(笑)

• 9月30日
  • ゆるりママ

ゆるりママ

返信遅くなりましてすみません>_<
    やはり成長してくると厳しいですね>_<それまでは試してみます☆
    お風呂、うちも上の子のおもちゃがたくさんなので大きくなったら遊んでくれる事を願います(;^_^A
    ありがとうございました♩

• 9月30日