※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結ママ
妊娠・出産

妊娠6wでつわりが波があるのは普通ですか?昨日はひどかったけど、今日は何もないと不安です。

最近つわりが始まった妊娠6wです!昨日はつわりで吐き気とだるさがひどかったのに、今日はまったく何もありません。そんなに波があるもんなんでしょうか?あったらしんどいし、何もなく楽すぎると、逆に不安になります…😭

コメント

なぴママ

つわりにも並があると思います。
私の場合、次の日にはコロッと再びつわりが再開してました( ̄▽ ̄;)

なんともない時はしっかりと食べて体力つけてましょう('0')/

• 結ママ

結ママ

ありがとうございます!
    それを聞いて、今日はご飯しっかり食べてそうです!

• 9月29日

こんばんは☻

悪阻は波があると思いますよ〜☻
私も驚くほど元気な時があれば、吐くまで気持ち悪い日があります(•́ɞ•̀)

私は最近は胃液しか出ない日が続いてます(´•̥•̥`)
でも吐くとスッキリして、ご飯モリモリ食べれます☻
食べて吐いての繰り返しです(´•̥•̥`)

• 結ママ

結ママ

やっぱり波があるんですね!私自身も昨日との、大差に驚いています…
    今日はスッキリご飯も食べることができました!

• 9月29日
かなりあ

つわりに波がありました(;・`д・´)
全くないとちゃんと育ってるのか気が気ぢゃないですよね(๑╯ﻌ╰๑)
けど気にしすぎたらダメってよく言いますし
何も無い時はいつも出来ないことを気分転換として過ごしていました!
もちろん検診にいっても自分が心配してるようなことは何もなく今のところ順調です♪

• 結ママ

結ママ

そうなんです、ビックリするほど昨日よりらくだと不安です…
    でも今日は一日らくなので、いろいろできました!♡

• 9月29日

ありましたよー!
朝ひどい時もあれば、夜ひどくて寝れなかったり、1日調子よかったり次の日はまた重かったり...
つわりも個人差がすごく出るものなので何もない日はラッキー!で良いと思います!

• 結ママ

結ママ

じゃぁ、今日はラッキーなんですね!♡個人差があるので、難しいですが、耐えるしかないですね!🎵

• 9月29日