※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mugi
妊娠・出産

11週で4キロ増で悩んでいます。妊婦向けの脚痩せ方法はありますか?

悪阻らしい悪阻がなく、食欲だけしっかりあるので11wですでに4キロ増(´Д`)
最近は摂生してるつもりなんですが、旦那に太った?太った?とからかわれるのが悔しくて(^^;;

お腹周りと浮腫みなのか脚がひどくてT^T元々は細身だったのでパンツもスキニーとかばっかでもう見苦しい気がしてはけません。

妊婦でも出来る脚痩せとかありますか?

コメント

トムトマト

私も初期に4キロ〜7キロ太りましたよ…笑
食べづわりでした。

胎児を守るためにお腹周りに脂肪がつくそうで、デーンとした胴回りになり本当に嫌でした。
脚が浮腫むことはなかったので、パンツははけました。
しかし、締め付けが良くないとのことで、マタニティスキニーを買いました。

安定期に入り、中期から後期は運動などもできますが、今はむくまないように塩分控えるしか方法はないのかなーと思いました。
回答にならずすみません。

• mugi

mugi

本当に段々とたくましくなっていく自分が嫌で嫌で(^^;;
    マタニティスキニーとかあるんですね!今度見てみよう!
    とりあえず塩分控えるように気をつけようと思いますT^T

• 9月29日