※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡
妊娠・出産

前駆陣痛か不安。定期的な痛みで産院に電話。計画分娩の経験なし。本陣痛に繋がるか心配。

昨日から一晩中お腹が張ってるような時々痛いような重い感じで前駆陣痛?に悩まされてます💦
ここから本陣痛に繋がればいいのですが…
1人目計画分娩だったのでこの先どんな感じで陣痛に繋がるのか不安しかないです💦
前駆だったら様子見て定期的な痛みになったら産院に電話すればいいんですよね??

コメント

ma

前駆でも比較的規則的にきたりもしたので…痛みが強かったり、ある程度規則的なら経産婦さんですし…産科に電話して相談してみてもいいと思います(^-^)

• ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

返事遅くなってすいません😅💦
    アドバイスありがとうございます!
    様子見て規則的にあれば電話してみます!

• 3月6日

あたしも同じで2時半に激痛で目がさめて不規則な痛みでしたが産院に電話しました。
1人目が破水で2時間半での出産だったので定期的な陣痛がよくわからず…。
NSTつけても張りはおさまっていてもしかしたら先生の判断で朝帰るかもしれないです。
定期的な痛みが2.3回きたらっていわれてます。

• ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

返事遅くなってすいません
    そぉなんですね💦
    前駆で陣痛に繋がらないと一時帰宅させられるんですよね💦
    定期的な痛みが2~3回きたら電話してみます!

• 3月6日