※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
I♡
妊娠・出産

産後4ヶ月で生理が来ていない状況で、妊娠の可能性が気になる。先日夫と関係があったが、避妊せずに中断した。妊娠の可能性や検査のタイミングが知りたい。経験者のアドバイスを求めています。

性行為についてです。カテゴリーが違かったら申し訳ないです。

産後4ヶ月でまだ生理はきていないと思われるのですが
産後2ヶ月位から、初めは茶色もしくは赤色の出血、終わり際には同色のオリモノのようなものが1〜3日出ます。
また完母です。

先日旦那と仲良しをしました。
ゴムなしで射精はせず、3.4回出し入れして中断しました。
妊娠の可能性はありますか?可能性は低いでしょうか?
また、生理予定日がわからない為いつ検査薬を使えばいいのか分からないのですが行為後どのくらいで検査薬反応しますか?

質問ばかりですみません。
同じような方で妊娠された方いたら回答お願いしますm(._.)m

コメント

ハナちゃんママ

生理きてなくても性行為があれば、妊娠する可能性はあるみたいですよ!

ぼめ

私的には射精してなければ妊娠の可能性は低いとは思いますが、ゴムなしなのでわからないかもしれませんね💦
産後の生理が開始してなくとも排卵は既に始まっているはずです!
私は産後4ヶ月から生理が始まりましたが、初めの2ヶ月はそうそうさんと同じような出血から始まりました。
因みにその頃はまだおっぱいもあげていました。

もし、検査薬をご利用されるなら、もう数日~1ヶ月ぐらい?お日にち空けられてもいいのではないでしょうか😊
少しでも参考になれば幸いです♪

• I♡

I♡

やはり低いと思いますよね💦
    ただ産後で子宮内がキレイになっているから授からりやすいと聞くのでどうなんだろうと思って😂
    私も生理が始まる前兆なんですかね!
    また数週間後に検査薬してみようと思います!
    ありがとうございました😊

• 3月6日
ひぃ

妊娠の可能性はかなり低いかと。
仲良しから約3週間後やと
妊娠してたら反応出ると思います!
早いと2週間、私は11日でうーーっすら反応しました!

• I♡

I♡

やはり低いと思いますよね!

3週間後!具体的にありがとうございます!
    検査薬してみようと思います!
    ありがとうございました😊

• 3月6日