※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✻chii✼
家族・旦那

愚痴です。今里帰り中で、ふと旦那に疑問に思っていた事(女性関連の事)…

愚痴です。。

今里帰り中で、ふと旦那に疑問に思っていた事(女性関連の事)を
責めるとかではなくて質問のLINEをしました。
それで既読無視されて、その時に息子のことでイライラしてたこともあり、
無視しないで〜と送ったあとに普段のストレスをぶつけるように旦那への鬱憤を送ってしまいました。

旦那からは
「無視じゃなくてそんなことばっか言うから返したくなくなる」と言われてしまいました。
たしかに鬱憤をその時に言うのは間違ってたし、私が悪いと思ってます。
でも、質問した内容は旦那が私との約束を破ったことに関する質問で初めて勇気を出して聞いたのに
いつも言ってるみたいな発言をされてショックでした。
(普段はお腹の子のことや息子のことを連絡するくらいです。)
しかもそんなことばっか言うから返したくないって
旦那が無視したのはまだ鬱憤を言う前だったのに。。とモヤモヤしてしまいます。。

私が悪いんでしょうけどどうしてもモヤモヤして吐き出させて頂きました😭💦

コメント

MR

こんばんは〜(´︶`艸)
きっと旦那さんは自分に非があると分かっていて、でも(しょうもない)男のプライドが発動して自分に非があることを認めたくなくて無視という行動に繋がったんだと思いますよ!

私なんか旦那大好きすぎてLINEしまくってたら(すごいどうでもいい内容ばかり)無視を通り越して通知OFFにされましたwww

通知がうるせぇ!って言われましたが
それでも懲りずに明日もLINEします๛ก(ー̀ωー́ก)

• ✻chii✼

✻chii✼

こんばんは!こんなのにコメントありがとうございます😭💦
    元々謝ってくれない人で、自分のことは棚に上げるんですよね。。
    ちゃっちぃプライドとか捨てて欲しいです(´;ω;`)

なんと可愛らしい😍❤️
    ほのぼのしますね💕なんか癒されました😂✨
    明日も頑張って連投してください🎶

• 3月6日
  • MR

MR

男の人ってミジンコみたいなプライドを振りかざしてきますからね…
    いつか絶対ミジンコみたいなプライドをプチッと簡単に潰せる日がきますよ(☝︎ 'ω')☝︎
    ざまぁみろ!って言える日がきます(๑•̀ㅂ•́)و✧

通知OFFにされたのはさすがに爆笑しましたw
    負けませんよ!
    だってこっそり夜中に通知ONにするので…( ´艸`)ムフフ

• 3月6日
  • ✻chii✼

✻chii✼

プチプチメキョメキョにできる日を楽しみに過ごします(*^^*)
    ちなみに今これ投稿したら余計に腹立って、また6通くらい、なんで私が悪いのか説明しろ!!ってLINE送りましたw

通知OFFは面白すぎますwwwww
    なんかニヤニヤしながらONにしてそうですねw
    楽しそうなのが目に浮かびます🤣w

• 3月6日
  • MR

MR

それでいいと思いますよ!
    通知OFFにされるくらいLINEしちゃいましょうw

我が家だけかもしれませんが
    ケンカしててもたくさんLINE送ってると笑えてきますよw

もう
    やだ
    むか
    つく
    とか小分けにして送ったり…笑

ずっと隣でLINEが
    ポンッ…ポンッ…
    ポポポポポポッッ!!
    って通知されるので旦那もやめてぇ〜😱って笑いながら言ってきますよw

里帰りが終わったらやってみて下さい(∩´∀`)∩

• 3月6日
  • ✻chii✼

✻chii✼

うちの旦那LINEの使い方よく分かってないの忘れてましたw
    ブロックの仕方も分からないくらいだから通知OFFとか絶対できないです😂w

それよくやります!w
    隣からとかトイレから連投しまくってます(笑)
    旦那ノリ悪いからガチ切れされますけどね😩💦
    目の前で携帯の電源落とされました(笑)

• 3月6日