※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mee☺︎︎
家族・旦那

こんな事尋ねるのもお恥ずかしいのですが..今もうすぐ5ヶ月になる娘がい…

こんな事尋ねるのもお恥ずかしいのですが..
今もうすぐ5ヶ月になる娘がいるのですが
娘を妊娠する頃から私自身が旦那との
仲良しが段々と嫌になってきていて
仕方なくやっていた日もあったのですが
妊娠して2ヶ月あたりで悪阻が始まり
自然と私のペースに合わせてもらって
断るようになり娘を産んでからもずっと
断り続けて未だレスの状況を続けています。
私自身性欲が皆無に等しく、
だからと言って旦那が嫌いになったのではなく
好きは好きなのですがそういう行為がしたく
なくてまずスキンシップすらしてなくて
なんというか一緒に居てるだけでいい。って
感じなんです( ºωº )
でも旦那はやはり出産が終わったらまた
仲良しが再開されると期待していたようで
初めは何かと理由を考えて断っていたのを
いい加減ちゃんと正直に言わなって思って
ちゃんとした理由を伝えるととりあえずは
分かってくれて今も求めてくることは
無くなったのですが、
無言の圧力というかそういうのを痛切に
感じられて..だからと言って仕方ないか。
ともなれない私なのですが(∵`)

私みたい全く性欲皆無になった方
いらっしゃいますでしょうか?(;_;)
またいらっしゃいましたら
どうされているのか聞きたいです( Ĭ ^ Ĭ )( Ĭ ^ Ĭ )
こういう事なので誰にも言えずずっと
抱えていた悩みなので誰かに聞いてもらえると
支えになりますm(_ _)m
宜しくお願い致します..

コメント

Mama

私も皆無です!
旦那には1度誘われましたが、産後は痛いみたいで怖い。と断ったら、何もわからずごめんねと受け入れてくれたのですが、勇気を出して誘ってくれた旦那の気持ちを考えるとすごく罪悪感にかられました😭でも旦那の気持ちも受け入れないとな…とは思っています💦

  • mee☺︎︎

    mee☺︎︎

    同じ方がいらっしゃって嬉しいです😭
    理解のある旦那さんで素晴らしい!!!
    分かります、分かります。
    誘う側にも中々の勇気がいる事、
    そんなけ勇気振り絞って誘ったのに
    断られる切なさとか分かってるけど
    そこに気持ちが追いつかないんですよね(;_;)(;_;)
    どうしたもんか..
    我慢してでもやりたくないし。

    • 3月6日
とっきー

ほぼ皆無ですね😅
けど、毎日のように誘ってくる旦那が鬱陶しく、黙らせようと思って1回いくらかもらうよ。と言ったんですが減りません😅それどころか、小遣い稼ぎになっていいやん。って言われます。
今は息子と一緒にさっさと寝ることで回避してます。

  • mee☺︎︎

    mee☺︎︎

    そうなんですよね( ºωº )
    こちらとしては夜寝られる時間が
    唯一の自分時間で睡眠も取りたいし
    携帯とかもさわったりと自由時間でも
    あるから貴重やからそこにそんな事
    やるのさえ本間にストレスに感じるん
    やから考えてって思いますよね😭😭

    • 3月7日
  • とっきー

    とっきー

    そう思います😅
    そのせいでイライラさせられて…
    ほんまに嫌です。

    • 3月7日
  • mee☺︎︎

    mee☺︎︎


    分かります( ºωº )
    私は思い切って話し合いを設けて
    話し合って正直に言うと一応
    そこで終わったのですが..
    最近また無言の圧力を感じて
    それが毎日ストレスで☹️💭
    まるでこっちが悪い事してるかの
    ように感じられて😅
    自然現象やから仕方ないやんって
    思うんですけどね😭😭

    • 3月7日
  • とっきー

    とっきー

    うちは、何を言ってもムダで…まじめに話し合いなんてできません😭
    なんでこっちが責められるんですかね?
    確かに毎日仕事して、育児にもそこそこ協力してくれてることには感謝してますが、それとこれとは別なんですよね〜😣

    • 3月7日
  • mee☺︎︎

    mee☺︎︎

    何を言っても無駄で話し合いが出来ないのは辛いですね(;_;)
    そうですよね☹️💭
    可哀想やなとも思うけどそれでも
    無理なんですよね😭😭
    分かります.分かります!!!
    協力的で感謝はあるけどそれとこれとは違うってめちゃ分かります!
    無理矢理とかはされたりしてないですか?
    それと産まれてからはずっと逃れていますか?

    • 3月7日
  • とっきー

    とっきー

    私もすぐに口調が強くなっちゃうのでいけないんですが😅もう諦めてます(笑)
    無理矢理はされてないです。一応。嫌々ですが、それこそ小遣い稼ぎだー!と開き直ってます😅

    • 3月7日
  • mee☺︎︎

    mee☺︎︎

    嫌々応じてるんですか?( ºωº )

    • 3月7日
  • とっきー

    とっきー

    嫌々応じてます😑
    月1〜2回応じとかないと、そのうち無理矢理されそうなので。

    • 3月7日
  • mee☺︎︎

    mee☺︎︎

    辛いですね(;_;)(;_;)
    応じ始めたのってお子さん
    生後どれぐらいの頃からでしょうか?

    • 3月7日
  • とっきー

    とっきー

    辛いです💦それでも、浮気されるよりはましかなぁと…
    2ヶ月になる前だったと思います。
    悪露がまだ出てるとか縫ったところが痛いと言って、延ばし延ばししてました😅

    • 3月7日
  • mee☺︎︎

    mee☺︎︎

    そうなんですね😭😭
    私はなんやかんと断って妊娠中から
    合わせると1年ほどはやってません🤣
    来る度拒否して今回もちゃんと
    話し合って時が来るまでという形を
    取ったので旦那には可哀想ですが
    その時が一向に来る気配は皆無です(笑)

    • 3月9日
  • とっきー

    とっきー

    遅くなってすみません💦
    ちゃんと話し合えるのがうらやましいです😂
    そして、分かってくれる旦那さんがうらやましい!!
    嫌いじゃないのに、どうしてその気にならないんでしょうね?😂

    • 3月9日
  • mee☺︎︎

    mee☺︎︎

    とんでもありません!!!
    また続けてお返事いただけて
    嬉しいです¨̮♡
    ありがとうございますm(_ _)m
    付き合ってる時から話し合いをして
    意見を聞き合えるようにしてきた
    のでそれが今にも繋がっていて
    私のお願いも聞いてもらってる状態
    なので旦那は可哀想ですけどね🙄💭
    そうなんですよ😭😭
    なんでなんですかね?☹️💭
    不思議ですよね( ºωº )

    • 3月9日
  • とっきー

    とっきー

    お返事しようと思ってたんですが、息子とともに熱を出してダウンしてます😅
    また機会があれば、旦那のグチを語り合いましょう❣️笑

    • 3月9日
  • mee☺︎︎

    mee☺︎︎

    あらあら😳💦
    お子様もとっきーさんも長引かなければ良いのですが..くれぐれもお大事になさって下さいね(;_;)(;_;)
    はい!!!!
    是非またお話しましょ¨̮♡

    • 3月10日
sxn mama

バツイチなんですが、
元旦那とそうなりました!
むしろ気持ち悪いとさえ思いました。
子供が横で寝てるのに
何考えてんの?って思えて
断ると拗ねる姿に余計さめて
ほんとに無理になりましたね💧💧

でも、気持ちがあるのであれば
少しでも相手してあげた方がいいと
思います。
セックスレスは立派な離婚の理由に
なります💧💧

5分我慢するだけ。
と思うと少し楽だとテレビでやってるのをみたことがあります笑

私はそれすら無理でしたが...

  • mee☺︎︎

    mee☺︎︎

    気持ちがあってもそれとこれとは
    違うってなっちゃうから困ります( Ĭ ^ Ĭ )
    そうですよね(;_;)
    離婚の要因に充分なり得ますよね💭
    分かってても無理は無理ってなって
    しまうんですよね..
    5分我慢か..
    そう考えるとそうかって思うけど
    でもやりたくないにかわりはない。(笑)

    • 3月6日
Chisuzu

dgfgfgdgxfgff

  • mee☺︎︎

    mee☺︎︎

    • 3月6日
あんぱんまん

性欲皆無になりましたー。
いつものらりくらりとかわしてます笑笑

  • mee☺︎︎

    mee☺︎︎


    いつかはって考えてますか?

    • 3月6日
  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    いつかは。ですね。
    そのうち少しはでてくるかもしれないし、2人目もそのうちほしいし。という感じです。
    だんなは、浮気の心配が無いような人なので、しなきゃ!とかもなく。。
    でも、しなきゃしなきゃと思うと、また無くなりて感じだとおもうので、自然に身を任せていいんじゃないでしょうか?
    したいときはこっちから誘えば、喜んで応じてくれるとおもいますよ🤗

    • 3月6日
  • mee☺︎︎

    mee☺︎︎

    うーん..
    そうですよね🙃💭
    そうなんですよね!
    2人目欲しいけどその為には
    仲良しが必要やもんね(;_;)(;_;)←
    うちも同じくこちらが焦らなくても
    浮気の心配は無いような人なのですが
    不憫で😂(笑)
    不憫とか言うたら本当に失礼で
    申し訳ないけど( ºωº )
    誘うまでになる日がくるのかな..

    • 3月6日
もんもん

同じくです!!
妊娠、出産前から
元々あまり興味がなかったです!
けど、出産して余計ですね!
なんやかんや言い草つけて
断ってますけど
可哀想かな〜って思ってます。
頑張ろう頑張ろうと思うんですが
やっぱり誘われたら断ってしまう😭😭

  • mee☺︎︎

    mee☺︎︎

    ですよね!!ですよね!!!
    そうなんですよ(;_;)
    頑張ろうって思ってる時点でもう既に
    こっちは我慢してるっていうのがありますもんね( Ĭ ^ Ĭ )

    • 3月6日
H mama

私も嫌いじゃないのに
やる気がおきないです( ꒪꒫꒪)‼️

触られると、やばい‼️と思って
雰囲気壊すために変な動きとか
して、適当に流してます(笑)

子供は欲しいのですが
触れ合いたくない_(。゚⊿ 」∠)_
手繋いだら妊娠しないか真剣に
考え始めてます(笑)

  • mee☺︎︎

    mee☺︎︎

    それめちゃ分かります( Ĭ ^ Ĭ )
    手繋ぐだけで妊娠したら毎日でも
    ちゃんとストレスなくやっていけるのに(笑)
    どう逃げるか毎日試行錯誤しますよね( ºωº )

    • 3月6日
  • H mama

    H mama


    ちゅーすらしたくないので
    是非、そうしたいです🤝🤝🤝

    かと言って、外でされたら
    ブチギレちゃうかもと言う自分勝手
    なんですけどね_(。゚⊿ 」∠)_💧

    • 3月6日
  • mee☺︎︎

    mee☺︎︎


    ちゅーすら嫌って分かります( Ĭ ^ Ĭ )
    なんでなんでしょうね..
    旦那には悪いけど本当に。

    外でされても怒るのかな?私は(笑)

    • 3月6日
  • H mama

    H mama


    ホルモンのせいだと
    信じたいてす🙄(笑)

    外でされたら、気持ち悪くて
    二人目は考えれないです(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)

    • 3月6日
  • mee☺︎︎

    mee☺︎︎


    同感です(∵`)
    そう信じたいですよね💭

    確かにそれはありますね☹️💭

    • 3月7日
deleted user

私もです!それが原因で旦那の事が嫌で気持ち悪くなってきて離婚まで考えています。

  • mee☺︎︎

    mee☺︎︎


    結構深刻ですね(∵`)
    けどそれほどまでに嫌に感じてるん
    ですもんね☹️💭
    分かります(∵`)

    • 3月7日
deleted user

わたしも今は考えられません😓
産後1カ月で誘われて、まだ怖いと断っても無理やりしてきて痛くて腹を蹴って拒否しました、、💦トラウマです😫
そのせいで、嫌いじゃなかったし2人目も考えてたのが一気に嫌いになりそうです😱

  • mee☺︎︎

    mee☺︎︎


    む、む、無理矢理!???
    それは駄目ですね( ºωº )
    それは旦那さんが悪いですよ😭😭

    • 3月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんかやたら性欲強い旦那らしくて😭😭😭
    無理やりなことで、わたしの体のことは考えてくれてないんだなと悲しくなります😩

    • 3月7日
  • mee☺︎︎

    mee☺︎︎

    無理矢理は辛いですよね(;_;)
    こちらのペース合わせてもらわないと
    心の底から嫌いになっても仕方なく
    なりますよね💭

    • 3月9日