※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cuocou
その他の疑問

2年保育で長男が幼稚園に入り、息子が幼稚園の間やっと自由な時間が持て…

2年保育で長男が幼稚園に入り、息子が幼稚園の間やっと自由な時間が持てるようになりました。
来月末には2人目が産まれるので自由な時間は幼稚園入園から出産までの半年間。
今まで主人に預けて出かけたことはありません。美容院ですら託児所つきに行っていました。
夜も1度も出かけた事はありませんし、実家にも1度も預けた事はありません。
本当にずっと1人で頑張ってきました。
でも主人は私が出歩くのが腹立たしいようで、遊び歩いているとか、しょっちゅう家にいないといいます。もうすぐ出産なので最近は週1でかけていますが、今までは月に1、2回でした。

私からしたら、またしばらくは自由がなくなるんだから、今のうちにゆっくりさせて!と思うのですがワガママなんでしょうか?
皆さんの旦那さんは奥さんが出かけると嫌がったりしますか?

コメント

キイロイトリ好き

うちの旦那は全然何も言わないです。

私が妊娠中に会社の忘年会に参加するから、何かあったら困るからと、実家に泊まっておいでと言ってくれましたよ(^^)すぐ近くに旦那の実家があるのに言ってくれて正直、良かったです。

umaumaさんのはワガママではないと、私は思います。

• cuocou

cuocou

ありがとうございます✨
    優しい旦那様で羨ましいです😣
    実家に泊まるなんて言ったら何言われるか分かりません😅

ワガママではないと言っていただきホッとしました。残り少ない自由な時間を開き直って楽しみます😊

• 9月29日