※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☆彡
家族・旦那

旦那さんの寝言がうるさいって人いますか?ハッキリしゃべります(笑)たま…

旦那さんの寝言が
うるさいって人いますか?
ハッキリしゃべります(笑)
たまに身振り手振り…(笑)

オリンピックのスキージャンプの
真似を夢の中でしててベットから
落ちそうになってたり
「うまい」「うまいね?」
「まだ食べるでしょ?」って言ってて
いつもだいたい朝聞いても覚えてない
って言ってるんで聞かないんですけど
餃子食べ放題の夢見てさー
○○(わたし)と100個食べたんだよー
あー今日餃子食べたいなーって
話してきて
あぁうまいは餃子だったのね😂って(笑)

病気ですかね?笑

コメント

(・x・)

私の夫も寝言ひどいです💦ただたくさん寝れてるとき(休日)によく寝言をするので、たくさん寝れてるんだなとほほえましいです(笑)

  • mama☆彡

    mama☆彡

    笑ってしまいました(笑)
    たくさん寝れてる時なら何も言えないですね💗

    • 3月6日
ぴこたん

うちの旦那の寝言うるさいです(笑)
夢の中でも仕事しているようで仕事内容の寝言を言っていますしじゃんけんぽーんって言いながら手もじゃんけんしている時がありました😂(笑)
初めはびっくりしていたんですが最近では今日はどんな寝言言うのかなって思っちゃってます(笑)
でも寝言って良いのか悪いのか大丈夫かなって思ってしまいます💦

  • mama☆彡

    mama☆彡

    あーわかります!今日の夢なんだろ~って寝言待ってる自分もいます(笑)悪いんだとしたらきっと重症です😵😵

    • 3月6日
m

うちもハッキリした寝言しゃべりますよ😂
本人は覚えていません(笑)
ですが、私も寝言でしゃべってる時あるみたいです(笑)

  • mama☆彡

    mama☆彡

    おっと奥様も寝言言ってたんですね😂💗(笑)

    • 3月6日
na

私の旦那もすごいです😂
面白いからスマホのメモに残してます(笑)
一度、ガバッと起き上がって
「まぼろしの300人目と話してた!!」って言ってまた寝ていって
笑いました(笑)

  • mama☆彡

    mama☆彡

    わけのわからないこと言い出すから
    面白いですよね😂😂
    まぼろしの300人目ってまぼろし
    なのに300人居たんかい!って
    なりますね(笑)

    • 3月6日
ひぽん

旦那さん、可愛らしいです😊餃子の夢も、Y君mamaさんとってところが素敵ですね😉
うちも夜中に「いつもお世話になっております!」と急に仕事モードの寝言を言ったりします。ハッキリと大きめの声で😥笑

  • mama☆彡

    mama☆彡

    他の女と行ってなくて
    良かったです😂👍笑
    仕事系の話だとあー夢の中でも
    仕事してて可哀想だなってなりますよね😭

    • 3月6日
みいこ

ふと気配感じると、寝とぼけて、起き上がって座っていたり、急に手あげたり、私の顔を撫でてきたり、ばたつかせて見たりなどします←
もはや取り憑かれた?ってくらいのレベルです😂
腹たってキックやパンチをしたこともあります。「もー痛い。なに?」とか言ってきて「変に騒ぐのやめてよ。気持ち悪い」「俺そんな暴れてたんだねーあはは」とか会話して寝たりするんですけど、朝聞いたら、行動も覚えてないし、会話すら覚えてないって言われること多いです😅

こっちも病気じゃないかと思います🤣

その餃子の夢なんかいいですね💓
面白いです💓

  • mama☆彡

    mama☆彡

    最初わたしもびっくりして
    何?って会話したんですけど
    本人全く覚えてなかったです😂
    結構いるんですね!!

    仕方なく次の日餃子作ってやりました(笑)

    • 3月6日
deleted user

うちの旦那も寝言大きいです。普通に話しかけられたんだと思って会話してたら寝言だったこともあります😂

  • mama☆彡

    mama☆彡

    しゃべってるからなんだろ?って
    見ると寝てるんですよね(笑)

    • 3月6日
みぃまま

うちの旦那も寝言凄いです(笑)
あまりにもハッキリ喋るので
普通に会話しちゃうレベルですww
旦那にそれを話したら案の定全く
覚えてないらしく、夢遊病になる
から返事しないでー!と逆に怒られましたよ😅

  • mama☆彡

    mama☆彡

    わたしもそれ言われました😵😵

    • 3月6日
  • みぃ助

    みぃ助

    横からすいませ!
    ウチの旦那も疲れている時ほど寝言言います💡
    うっかり話しかけちゃったって次の日に言ったら脳細胞が死滅するから返事しないでって言われました( ̄▽ ̄;)
    ホントかどーかは知らないんですがなんだか怖くなったのでそれ以降、寝言には返事しないよーに心がけてます!笑

    • 3月6日
うい

うるさいです!笑

飲食店なんですが、寝ながら顔までにっこり笑って、いらっしゃいませー!って大声で言います。
大体、寝ながらスタッフに怒鳴ってます。
餃子の夢いいですね^_^
その夢に自分も入ってるとちょっと嬉しいですね!

  • mama☆彡

    mama☆彡

    やはり仕事でストレス
    ためてるんですかね😭笑
    たしかに言われてみると
    登場してるの嬉しいかも💕

    • 3月6日
カフカくん

ご主人可愛すぎますね😭❤️
うちの旦那もかなりはっきり寝言言います😭
夜中にガバッと上半身起き上がって私の腕掴んで「だから危ないって言ったやん!」って言われた時は恐怖でした😭笑
しかも完全に目開いてました笑
本人はいつもぜんぜん覚えてません😇

  • mama☆彡

    mama☆彡

    目が開いてるのは恐怖です😱😱

    • 3月6日
ベスザムービー

うちもです!!
寝言に話しかけたらだめと聞いたので、そっとしてます。
寝言を勝手に録音できるアプリたまに使うのですが、そういう時に限って言わない(-""-;)
かわりに私の寝言が録音されてました(笑)

  • mama☆彡

    mama☆彡

    そんなアプリあるんですか😳😳
    もしかするとわたしも寝言言ってるのかもしれませんね(笑)

    • 3月6日
パンダコパンダ

最近は寝言じゃなくて、笑ってます😱怖過ぎる!!笑

  • mama☆彡

    mama☆彡

    笑ってるのは恐怖ですね😱😱

    • 3月6日
deleted user

私自身、ひどいです。笑

小学生の時から大人になった今でも😅
小学生の時は運動会前日「団長〜!」って呼んだり、
大人になった今では職場の人を「◯◯さ〜ん」って呼んだり…笑

意識は朦朧としてて、あまり直後は覚えてないんですけど、
隣にいた人とかに喋ってたこと指摘されると「あ、なんか言ったかも…」って思い出します😂

  • mama☆彡

    mama☆彡

    そうなんですね😳😳
    男女関係なくあるものなんですね😂

    • 3月6日
r*

私の旦那もです笑
仕事での会話を寝言でよく言いますよ。敬語で専門用語なので笑
仕事頑張ってるんだな〜て笑っちゃいます🤣

  • mama☆彡

    mama☆彡

    寝てる時もお仕事お疲れ様😭ですね💗笑

    • 3月6日
ママリ

毎日じゃないですが、かなりはっきりしゃべってます!笑笑
でも聞いてたら 可愛いし、どんな夢かみてるんだろう?っておもうし
癒されます笑笑