
コメント

まま
はじめまして(*^o^*)
うちの子もそんなかんじでしたがおっぱいを指差したり含め来るときは
〇〇ちゃんもう、おねえちゃんになったもんね。おっぱいバイバイしなきゃねてずっと言ったら最初はぐずってましたがだんだん自分からバイバイしてました笑
お風呂も一週間くらいはおっぱいみて泣いたりしてたので長めのガーゼとかでおっぱい隠してましたがめんどくさくなって何もつけないままお風呂入ってたらいつのまにか子供も慣れてましたよ(*'▽'*)
おっぱい見つけてぐずり始めたらガーゼとかで興味をそらしたりするのはいかがでしょうか?(*^^*)
まま
すみません(><)最初の
含め来るとき→服めくるときの間違いです(><)
に
ありがとうございます!
自分からバイバイ羨ましいです(>_<)
いつかそうなれるように根気強く頑張ります!
どこかで私も踏ん切りをつけて隠さず入りたいです!まだ私がビビってる感じですね(>_<)興味を反らしながら見えても大丈夫なようにしていこうと思います!