※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
お出かけ

岡山市の岡山駅で、赤ちゃん連れで行ける飲食店を探しています😊わたしの…

岡山市の岡山駅で、赤ちゃん連れで行ける飲食店を探しています😊

わたしの知人が松江に行く途中に、岡山駅で1〜2時間空き時間が出来るので会おうと言ってくれています。

土曜日のランチタイムになりそうですが、離乳食も食べる赤ちゃん連れでベビーカーで入れるようなお店をご存知ないでしょうか❓💦

会う予定の知人は高齢のご夫婦なので、なるべく駅内か隣接するホテルが希望です💦

ただ、あまりに金額の高いところはちょっと…😅1000円〜1500円くらいが希望です😥予約も出来たらすごく助かります☺️

10年ぶりに会う恩師で、普段は海外に住んでいます。積もる話もあり、ゆっくりと話ができる空間が良いのですが…もしご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください☺️✨

岡山県
岡山市
岡山駅
ランチ

コメント

( ˘ω˘ )

岡山駅から徒歩3分の
Clover's Cafe -クローバーズカフェ
って所がいいと
聞いた事があります( 'ω' )
離乳食の持ち込みもOKで
個室もあるそうです!
でも2Fみたいなので
ベビーカーだと
少し大変ですよね(´・ω・`)

• りこ

りこ

コメントありがとうございます😊✨
    クローバーズカフェという所があるんですね☺️詳しく調べてみたいと思います!

赤ちゃん連れで検索しても、郊外ばかりヒットするのでどうしようかと思っていました💦ありがとうございます😊✨

• 3月6日
そうまま

イオン岡山でしたら、飲食店沢山ありますからどうですかね?駅にも直結してますし!

• りこ

りこ

コメントありがとうございます😊✨

あまり岡山駅周辺に行かないので、
    イオンの存在をすっかり忘れていました‼️笑
    たしか、徒歩5分くらいで行けましたよね✨
    イオンなら赤ちゃん連れでも安心かも☺️

飲食店、探してみます😄✨

• 3月7日
  • そうまま

そうまま

土曜日なので予約は必須ですが、4階のベビールームも便利ですし各階に授乳室もあるのでりりーさんも安心かと✨
    お店も色んなジャンルがありますので、HPなどでお好みのところ探してみてくださいー!

• 3月8日
  • りこ

りこ

ベビールームがあるのと無いのとでは気持ちも違ってきますよね✨お店も色々見てみます😄✨ありがとうございます😊✨

• 3月8日