※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

1歳の息子と外食したいですが、周りの反応が気になります。大分県別府市で子供と外食できる場所を教えてください。

もうすぐ1歳になる息子がいます!
息子と2人で外食してみたいなと思っているのですが、変ではないでしょうか?
なんか周りがきになってしまいます・・・笑
子供さんと2人で外食している方いますか?
ちなみに大分県別府市辺りで子供と外食できそうな所があれば教えてください😊

コメント

0歳の頃から今もよく2人で外食してますし、普通によく見かけますよ😊

ひなま☆

私も二人でファミレスあります♪

アロア

私はまだした事ないですが…
すごく素敵〜♪羨ましいです✨
楽しんできて下さいね!

はるみん

してますー😊
私はまだ子供がいない時に、お子さんと2人でご飯食べてるお母さんが
微笑ましくて、夢実現!という感じです😁
ごめんなさい💦
埼玉なので、場所は分からないのですが、子供の食べれるものはやっぱり
ファミレスですかね😀

はじめてのママリ🔰

私は一歳前から娘と2人で外食してました!笑

私の気分転換の為でもありますが(^_^;)

回転寿司やイオンのフードコートなど…
今でもよく行きます💮

あやmama

全然しますよ🙆
今日外で食べたいなとおもったり、お出かけの時など、、普通にふたりでお店に入ってますよ☺️
1人で外食するよりも全然気軽に入れるようになりました!
わたしの場合ひとりでの外食のほうが周り気にしちゃってました😂

けいこ

私も息子がベビーの頃からデート♡

けいこ

あっ送信しちゃった(*´艸`)デートしてますよ。プリクラ撮ったりも(๑´ლ`๑)笑

ややこ

しますします♡
今は子ども2人と3人でご飯食べに行きます♩
旦那と一緒にいてもお昼ご飯別のお店で子どもと食べたりしてます!

もも

息子と2人で外食は勿論どこまででも行きました
娘が生まれるまでは夫を置いて2人で温泉旅行、地方に住んでますが往復8時間かけてライオンキング
娘も可愛い‥しかし、男の子はもっと可愛い

11歳の今でも2人でファミレス横並びに座りご飯食べます
息子は最後の恋人です、お嫁さんに渡す日が来るまでは恋人です。

二人で外食たまにしますよ~🎵

みぃたん

してました!
今は子供2人としてます😅
初めては、フードコートがオススメですよ👍
多少グズっても気になりません!

4kidsmama

全然しますよー(*'▽'*)
今も3人連れてフードコートでご飯食べたりアイス食べたりしてます☺️

こっちゃん

別府ならゆめタウンとかならフードコートありますよね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
あとは…
オシャレ小屋とかなら2階もあるので、人目が気になるならいいかもです✨

ふーちゃん

0歳の頃から外食してましたよ!♪
場所は、ファーストフードのチェーン店やカフェなどなど。ベビーカーが入れそうなお店の作りのところを選んで行ってました。また、ぐずっていると大変なので、ベビーカーでお散歩しながら、あかちゃんが寝たのを見計らって、お店に入って食事&休憩してましたよ☕️