※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーはーと
子育て・グッズ

4月からPanasonicギュットミニを使って娘を保育園に送迎する予定です。レインカバーを探しています。みなさんはつけっぱなしですか?他にオススメのグッズがあれば教えてください。

4月から保育園の送迎で電動自転車Panasonicギュットミニを購入しました!いっさいあななる娘を前かごに乗せる予定です!レインカバーを探しているのですがオススメありますか?Panasonicギュットミニの前かごにも対応しているかわがればなおありがたいです(^-^;
あとレインカバーはみなさんつけっぱなしですか?電動自転車初めてなのであったらいいグッズとかいろいろ教えてくださーい!

コメント

ジェシー

レインカバーと言えばリトルキディーズですね‼️
うちもギュットミニにつけてます

• あーはーと

あーはーと

そうなんですね!
    いっしょの自転車うれしいです(^ー^)
    リトルキディーズみてみます!

• 3月5日
  • ジェシー

ジェシー

他と比べるとお値段はそこそこしますが、長く使うことや、子どもの快適さを考えたら、オススメですよ!

• 3月5日
  • あーはーと

あーはーと

しっかりしててよさそうですが完売でした(|| ゜Д゜)雨の日以外も毎日つけていましたか?簡単に装着できそうですか?私は機械オンチ&不器用なので雨の日にすぐ装着できるか心配で(^-^;

• 3月5日
  • ジェシー

ジェシー

うちは早くに買っておいたのですが、今の時期はみなさん保育園入園などで購入殺到するので、品切れしがちですね。
    マメにサイトチェックして、入荷したら即購入が必要かもしれません。

ちなみにうちは装着しっぱなしですよ😅
    冬場も寒さをしのげますし、カバーを開けて走れるように、開けた部分を留めれるようになってますよ😊

• 3月5日
  • あーはーと

あーはーと

つけたままにできるのいいですね!早くほしくなってきました♪次入荷したら購入します(^ー^)

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

うちもここで電動自転車の色々を聞いて、自転車はギュットミニ、レインカバーはリトルキディーズにしました!
実際雨の時にはまだ使ってないですが、風よけにもなるし買って良かったって思ってます(^_^)

• あーはーと

あーはーと

リトルキディーズ人気ですね!今楽天みたら完売でした(|| ゜Д゜)他探してみます!

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽天は1週間ごとくらいに入荷すると思いますよー次にいつ発売か書いてあるのでそのタイミングで買う感じです。

因みに取り付けは結構面倒でしたが、説明書はとても丁寧に書いてくれていたので不器用な私もどうにか頑張れました!
    一度取り付けたら外さない感じで使ってます(^_^)

• 3月6日
  • あーはーと

あーはーと

楽天みたら次回入荷時期記載がありました!ので、その時間パソコンの前で待機してます!笑
    いろいろ教えていただきありがとうございました!

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます!
    私は案内開始と同時に購入しようとして待機してましたが、欲しい色が完売と書いてあって他の色を購入した後に欲しい色の案内が始まりました(^^;)各色の案内に誤差があるかもしれないのでご注意を!

• 3月6日
  • あーはーと

あーはーと

え、そんなこともあるんですね(^-^;
    主人と二人体制でほしい色ゲットできるようにがんばります!笑
    ご丁寧にいろいろと教えていただきありがとうございました(^ー^)

• 3月6日