※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

おしりふきのおすすめを教えてください。水99%の厚手がいいですが、種類が多くて迷っています。産院ではおしりナップを使っていて、赤ちゃん本舗の水99%を使用しています。ストックがなくなりそうなので、みなさんのおすすめを教えてください。写メもあると嬉しいです。

おしりふきのおすすめ教えてください😊

水99%の厚手がいいのですが
種類がありすぎてどれを買うべきか
悩んでいます😖

産院ではおしりナップを使っていて
いまは出産前に購入していた
赤ちゃん本舗の水99%を使用してます!

もうすぐストックがなくなりそうなので
みなさんのおすすめを教えてください😄

写メとかもあると嬉しいです😊

コメント

yuttan

おしりナップがすきです!!

  • りん

    りん

    おしりナップは使っていて結構良かったです!
    おしりナップにしようかな?

    • 3月5日
ままり

メリーズは比較的厚手で凸凹シートが好きです
パンパースは厚手で最高です
グーンは水分たっぷりです
ムーニーは肌触りが柔らかいです
お尻ナップはムーニーに近い気がします。
赤ちゃん本舗とグーンは似ています。
個人的にはメリーズかパンパースが好きですが高いです

  • りん

    りん

    各メーカーさん使われたんですね!とても参考になります!
    毎日使うものですし、やっぱり安い方がいいかなーって思っちゃいます😖

    • 3月5日
deleted user

ピジョンのいいですよ!

  • りん

    りん

    ピジョンですか!
    調べて見ます!

    • 3月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ピジョンの赤い袋で、すごく水分量高くて乳液?みたいのがしみ込んでるらしくて、いいですよ(*^ω^*)

    • 3月5日
まぐろ

コストコのベビーワイプがおすすめです😊

  • りん

    りん

    コストコは近くにあるのでチェックして見たいと思います!

    • 3月5日
ふじもん

私もおしりナップ良いと思います!

  • りん

    りん

    おしりナップの支持率高いですね!

    • 3月5日
Rachel

おしりナップが使いやすいです( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

  • りん

    りん

    おしりナップ推しの方が多いですね!

    • 3月5日
ひーこ1011

レックの厚手のものも割と良かったです!バースデイで買いました。

アカチャンホンポの厚手のものも良いですよ!

ピジョンのおしりナップも使いましたが、それも良かったです(◍•ᴗ•◍)

  • りん

    りん

    レックも少し気になってました!バースデイで売っているのですね!チェックして見たいと思います!

    赤ちゃん本舗のものもいいですよね!

    いろいろあって悩みます😅

    • 3月5日
あえ

ムーニーおススメです💓
厚さはおしりナップぐらいですが
私的におしりナップは
連なっていて一枚が取りにくい印象でした😳💦
ムーニーは一枚、一枚取りやすくおススメです🌟

  • りん

    りん

    たしかにおしりナップは取りにくかった気がします😅
    ムーニーも検討して見たいと思います!

    • 3月5日