※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
子育て・グッズ

夜の母乳をやめたら、赤ちゃんが夜中に起きてハイハイして部屋を出てしまいました。寝かしつけが難しい状況です。同じ経験ありますか?

今日から夜寝る前のみあげていた母乳をやめました!最近は量が減ったのか授乳中も遊ぶことが多く、結局抱っこひもで寝かしつけていました。なのですんなり卒乳だなんて思っていたら、この時間に起きたー!泣くわけでもなく、静かにハイハイして部屋から出てきました笑
寝てくれる様子なしです...
こんなことありました😂?

コメント

ぴんたろう

私の子どもも夜にふと機嫌よく起きて
遊んでくれとせまってきましたー😭
深夜の3時とかw
もぉ好きにしてくれと遊ばせて
寝ていたら
気がついたら横で丸まって寝ていたり😅
数日続きましたが今では朝まで爆睡してくれます😪💓

  • ひとみ

    ひとみ

    そうなんですね!
    大声出すもんだから、寝てもいられず😩
    数日で終わってくれることを祈ります😂
    ありがとうございました!!

    • 3月6日
なこ

8ヶ月のときにそんな時期がありました。深夜にムクッと起き、お座りして私や主人の顔を覗き込み、その後おしゃべりしながら遊び始めます。
時期的なもののようで、1週間くらいでおさまりましたよ。

  • ひとみ

    ひとみ

    そうなんですね!
    卒乳とその時期が被っちゃったんですかね😂
    1週間😱早く大人しく寝てくれるようになればいいのですが😩
    ありがとうございました!!

    • 3月6日