※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maman
子育て・グッズ

1歳の息子の誕生日を祝いたいです。写真撮影やケーキについて悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

今月で息子が1歳の誕生日を迎えます。
皆さんは、我が子の人生初めての誕生日をどのようにお祝いしましか?
写真館などでも写真撮影しましたか?
ちなみにケーキは、息子も食べられるフルーツタルトなどにした方がいいか、写真に残るのも考えてイラストなどのケーキにしようかとても迷っています(><)

コメント

yuttan

sk.0170のインスタみてみて下さい!!

yuttan

あ、撮影もしました!

• maman

maman

とっても可愛いお写真ですね😍♡
    インスタ、見させてもらいました!風船などでの飾り付けも可愛いですよね!何よりも息子さんが可愛くて可愛くて…
    ケーキもやっぱり写真に残すにはこういうインパクトのある可愛いケーキいいですね☺️
    とっても参考になりました❤ありがとうございます!

• 3月5日
  • yuttan

yuttan

そんなコメントありがたいです🙌🏽
    ステキな誕生日になるといいですね💓

• 3月5日
kami16

じんままさん初めまして。

上の子の初めての誕生日は、写真館でドレス着せて写真を撮り、私の実家でオードブルを準備し、ケーキは1歳の子でも食べれるホールケーキを注文しました。
普通のイチゴのケーキでしたが…

• maman

maman

初めまして!お返事ありがとうございます☺️
    やっぱりお写真は写真館で残したいですよね!ご飯作るの大変そうだなとか難しく考えて悩んでましたけれど、オードブルとかがありますよね❣️私もそのようにしようと思います!是非参考にさせて貰います🙏🏼ありがとうございます!

• 3月5日
もっちー

アリスで写真とりました。
両家よんでお店で誕生日会して一升餅背負わせました。
誕生日当日が平日だったので当日は家族でささやかにケーキ買ってきてやりました。

• maman

maman

お返事ありがとうございます☺️
    お写真は皆さんやっぱりしっかりと残しますよね!お店に行ってのお祝いもありですね😳✨家だと後片付け大変ですしこういう日くらいは子供との時間を少しでも増やせますし。そうでした!!一升餅背負わせるのもありましたね!忘れていました!🤭すごく参考になります♡ありがとうございます🙏🏼

• 3月5日
  • もっちー

もっちー

我が家は激狭いので両家を家に呼べないのです💦

• 3月5日