※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ymnnty
妊娠・出産

生理予定日から3日経ち、妊娠検査は陰性。体調不良で婦人科受診し、hcgホルモン値が2.39。基礎体温未記録で不安。

今日で生理予定日から3日になります。
ずっと生理痛のような腹痛があり、ですが生理が来ない為身体がきつく婦人科受診しました。

尿検査による妊娠反応は陰性、
内診結果は排卵した後みたいで遅れたのだろう
との事で2週間様子見になりました。

帰ってから吐き気も無いしそのうち生理が来るかなー
と思って陰性と言われた為ろくに見もしていなかった
検査結果の紙を捨てようとしたら
hcgホルモン 2.39

あれ?と思い検索すると、妊娠してなかったら数値は0だと

子供が0歳で育児に手一杯で基礎体温をつけておらず
生理日と主人と仲良くした日を記録する事しかしてませんでした

最終月経 2月2日 6日間
仲良し 2月14日

コメント

8児まーり🐸💭💗

毎月決まった日に生理きますか?
毎月決まった日に来るなら、仲良しした日は危険日ですね✨
可能性あるかもしれないです🤔
先生が言うように今回排卵したのが遅れていたら、もし妊娠しているのであれば今は検査しても陰性になるかもしれないです。
再度日にち改めて検査薬できますか?

  • ymnnty

    ymnnty

    半年程は決まった日に来ていました、
    排卵が遅れていたなら14日ので妊娠はするのだろうか?でも2.39って?と頭がぐるぐるして😩笑
    来週まで生理が来なければ妊娠検査薬でしてみるか迷っています🙄

    • 3月5日