※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
otukarehchan.
ファッション・コスメ

子供の結婚式の服装ですが、白のワンピースだけど、ピンクのカーディガ…

子供の結婚式の服装ですが、白のワンピースだけど、ピンクのカーディガンでかなり隠れるので、大丈夫でしょうか???(手持ちでなんとか間に合わせたいのですが)

コメント

可愛いと思います(*´꒳`*)

• otukarehchan.

ありがとうございます🙍💝マナーに疎くて、あわあわしてましたので👧

• 3月5日
あゆ

子供ならあんま気にしなくて大丈夫だと思いますよ(* ´ ˘ ` *)

ありがとうございます🙍💝マナーに疎くてあわあわしてます💦

• 3月5日
ななもり

私は可愛いと思いますが、
結婚式は色々な年代の人、考えの人がいます。
中には非常識と思う方もいるかもしれません💦

主役の新婦さんに聞いてみてはどうでしょうか?(*^^*)

チェンジも検討してみます💦

• 3月5日
かすまま

可愛いけどシンプルすぎるので、ブローチやネックレス、カチューシャなどを足したいです!100均で作ってもたのしいですよ🎵

ヘアアクセサリーで足したりしてみます❣ありがとうございます🙍💝

• 3月5日
ふぇっふぇ

自分の身内(姉妹や兄弟など血がつながってる人)の結婚式なら絶対に無しではないけど、避けるのが無難ではないでしょうか?
友人や義理の兄弟姉妹の結婚式ならば白は避けるべきと思います☺
主役の花嫁さんに聞いて、ちゃんと本音を言ってくれるならいいですが、言えずにモヤモヤされることだってあります。
白は花嫁の色ですよ☺