※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ファッション・コスメ

幼稚園の入園式の格好で迷ってます😭このような写真の服装はありですか?…

幼稚園の入園式の格好で迷ってます😭このような写真の服装はありですか??着るのであれば、右か左で迷います😭😭

コメント

インフィニティ23

いいと思いますよ!
保育園で働いていますがお母さん方そんな感じの人が多いです

• もも

もも

回答ありがとうございます!
    保育園で働かれてるんですね😊💗意見聞けて助かりました!参考にして購入したいと思います!!

• 3月6日
ゆ♡あ♡Mother

こんばんわ(*´ω`*)
私は保育園の入園式の時に右のピンク系の服装で行きました!
黒系だと卒園式っぽいかもです(´・ω・`)

• もも

もも

やはり黒系だと卒園式っぽい感じになりますかね😭入園式も初めてで検索してみるとカラー系がいいと出たので悩んでます、、もうすこし悩んで購入したいと思います😫🌸

• 3月6日
ぶたこ☆

有りです(^-^)保育園で働いてましたがこのような服装の人が多いですよ。
私的には左の感じの方が良いと思いますよ。経験上、右は若い先生とか着ていそうですね。

• もも

もも

写真左側の方でも入園式大丈夫ですかね😭左側の方に気持ちが傾いてて、でも入園式だとカラー系がいいと出たので悩んでます😫🤲もうすこし悩んでみます😊

• 3月6日
  • ぶたこ☆

ぶたこ☆

カラーの方もいらっしゃいますが、モノトーンの方もいらっしゃいます(^-^)
    人それぞれですが、私なら入園卒園両方着れるならありがたいとですね☆

• 3月6日
  • もも

もも

そうですよね!違うのを揃えるのも大変です😭ちなみに左側のであれば、卒園式に着ても変ではないですか??度々質問すいません🙇

• 3月6日
  • ぶたこ☆

ぶたこ☆

色合い的に大丈夫だと思います(^-^)
    でも地域性?とゆうか、その園?とゆうかですが礼服を着られるところもあります。右側のだと卒園式に他のを買い揃えないと行けないけど、左側のを持っていて卒園式に着られたら他に買わなくてもいいですよね(^-^)最悪ジャケットだけ買い替えるのも出来そうですしね。

• 3月6日